すっごく久しぶりに

前のブログをやっていたときにはチラリと書いたことがあるんですが…わたしが中学・高校でメチャクチャ聴いていたアーティストのうちの1人が、KANさんでした。
音楽が好き、ということに加えてビジュアル的にも好きで(どうも昔から小柄で細身の人が好きみたいです…上記の王子も然り)、当時の音楽雑誌はスクラップしていたくらいでした…よ…。(遠い目)
アルバムは「東雲」あたりまでかな。高校時代には、市内の大学の学園祭にいらっしゃったのでいそいそと出向き、ライブ後に警備員の方にお願いして学内に貼ってあったポスターをいただいた、なんてこともありました…。いやはや。若かった。


で、なんでこんな話をしたかというと、ナタリーの特集にKANさんが。

http://natalie.mu/music/pp/kan

わわ、もう47なのか。「これでもKANちゃんは今年で30だー!!」なんて歌ってたのに!!時の流れってやつは…。

インタビュー読んだら激しくCDが聴きたくなりました。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

久しぶりに、買っちゃおうかな。