2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごく久しぶりに

前のブログをやっていたときにはチラリと書いたことがあるんですが…わたしが中学・高校でメチャクチャ聴いていたアーティストのうちの1人が、KANさんでした。 音楽が好き、ということに加えてビジュアル的にも好きで(どうも昔から小柄で細身の人が好きみた…

今日のいいともに

王子が出てましたよ!! 相変わらずのトーク&スマイルで超かわいかったですよ!!

体はくれぐれも大切に!!

さくちゃん、盲腸だったのか…!! http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/ いやいや、入院は大変ですよ。ホントに。ってかさくちゃん、盲腸の前はノロにやられてるじゃん!!! 体はくれぐれも大切に。いやほんとにね!!!

春ですからね。

いろいろなことがいろいろなところであって、もう把握できないよー。 足もリハビリ中だけど、メディア追うのもリハビリ中です!ほんっとに今更で申し訳ない話なんですが、入院中に「メガネびいき」のPodcastをちゃんと聴くようになったんですが…面白いなあメ…

天才!!カンパニー(2010/03/13 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニーのお時間です。今週は主婦の皆さんに大人気のヤマハ発動機のあの商品を調査しました」と所長。「まあ、今、世の中何でもヤマハさんらしいね?」と知ったふうな口ぶりの小木主任。「…何でもですか?」と所長が聞くと、矢作主任「まあ、ヤマハ…