2008-01-01から1年間の記事一覧

メガネ・オブ・ザ・イヤー!!

突然ですが…2008メガネ・オブ・ザ・イヤーの発表です!!! メガネ・オブ・ザ・イヤー【めがねおぶざいやあ】 1年で印象に残ったニューメガネを勝手に選んだもの。 や、やってみたかったの!!年末だし!! ここ「ニュー」がポイントです。今年初めて出会ったメガネ…

天才!!カンパニー(2008/12/27 11:35-11:45 日テレ)

「こんにちは、今年最後の天才!!カンパニーのお時間です」と所長のごあいさつ。すると矢作主任「まあ、こうやって2本撮りすると、年末って感じしますね」あ、さらっとバラしちゃうんですか?「見てる人、2本撮ってるって知らないから知らせといたほうがいいか…

クリスマスメッセージ

メリークリスマス!今宵は自分がどんな状態でも、便乗して、勝手にハッピーさ!さあ!正月に向かって転がろう!ぐるぐるぐるドカーン!んじゃまた! 0時ジャストにメールくるんだもん。誰からかと思いましたよ!!王子!!ラブ!!

メリー!!

クリスマス☆ 一人用!! いっぱい!!

天才!!カンパニー(2008/12/20 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の古市幸子です」と今週もスタート。「所長、もうすぐクリスマスですけども…」と矢作主任、「所長はなんか、デートのご予定とか?」と。「一応、楽しい集いは入れてますよ」と応える所長に「お見合いパーティーとか?」と小木主…

次世代マスク快適ガードプロ

CM見た! http://www.hakugen.co.jp/gallery/cmtop.html はいきたよ! 2人ともいいメガネだ!!(←何を今更)

お知らせです。

ええーっと、すみませんでしたああああああああ!!!!! この前のダイアリで「東京キー局見られなくなった」と言いましたが、 ごめんなさい、見られます!!!!!えと、ほんとすみません。 どういうことかというと…今回見られなくなるのは「デジタル」で、ウチは「…

お知らせです。

えーっと、お知らせっていってもそんな仰々しい話ではないのですが…。一応。 「天才!!カンパニー」のレポをアップしたり(しなかったり)しているんですが、なんと来週から「天才!!カンパニー」がおうちで見られないということになってしまったのですよ。う…

天才!!カンパニー(2008/12/13 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の古市幸子です」といつもの挨拶の直後、「所長!なんで女性ってのは美容にすごい興味があるんですか?」と矢作主任から質問が。「それはやっぱり…男性が、美しい女性を求めるからですよぉ。しょうがいないですよぉ」と所長。笑…

さくちゃんブログ。

さくちゃんのブログ*1が更新されてて、ご当地Rapに先日の金沢バージョンが登場しました!! なんてったって百万石だし やらしい話 金あるし アパグループ女主 金沢じゃ強いのはなんせ女子 松嶋菜々子の“まつ”艶めかしい 怒られたらきっと嬉しい 利家公、わかり…

そんなわけで

週末に金沢に帰ってきまして。「12月ならまだ雪なんて全然降ってないだろうし車でだいじょうぶだいじょうぶ!!!」と言っていたら土曜日は吹雪でした。 …やっぱりなめちゃいかんな、北陸の冬を。うん。 でもいろいろ楽しかったし、買い物もしたし、ずっと行き…

俺たちは真心だ!ツアー(2008/12/07 18:00- 金沢AZ)

いやー、ホント、楽しかった!!!!さすが真心!!真心すげぃ!!! これからライブ行く!という方はそれまで楽しみにしててもいいかも、と思います。だってあんなアルバムを聴いたら、否が応でも、どんなライブになるか…と期待と不安が高まるってもんですよねぇ?でも…

だーかーらー

ラジオから「雪が降る町」が流れてくる季節になりました。12月です!!! 週末金沢に張り切って帰れるよう、今週は頑張ろうと思います!!!

天才!!カンパニー(2008/11/29 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の古市幸子です」と所長の挨拶からスタート。すると「所長!」と矢作主任、「カラオケとか行ったとき、何歌うんですか、所長って」と。「あー、竹内まりあの『元気を出して』とか」と所長が答えると、「はははは」と笑う矢作、…

まとめて

バースデーアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (64件) を見る俺たちは真心だ!アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/…

やあやあ

ちょっとごぶさたしているうちに長野では初雪です。冬がきてしまった…。 ようやくひとやま越えまして。これでなんとか通常でいけるように思います。 テレビもあんまり見てなかったしなー。 ようやく今日買えたもんなーこのへん(↓)も。

天才!!カンパニー(2008/11/15 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長は日本テレビ一、笑顔がかわいい、古市幸子さんです」と矢作主任。なんだその紹介?そしてその紹介を受けて、古市所長、両手を前に出し、組んで、なぜか鼻に持ってきてぱっと開き「古市幸子です♪」当然失笑の両主任。「何?なに…

ツアー追加公演決定!!

SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」の追加公演が決定しました 2009年2月15日(日) 東京 渋谷 C.C.Lemonホール(追加公演) 開場 17:00 / 開演17:30 公式*1にて。いや、だから、なんで日曜日かって話で。 「バースデー」バースデーパーティーも気になる…

王子!!

映画いよいよ今週末公開…ってことで、王子出まくってるなー。 http://doraku.asahi.com/index.html 「ヨメ」の話が非常にいい感じです。

週舌ゴッドタン!!

朝、出社したら机の上にこんなものが!! 「週舌(しゅうたん)ゴッドタン」 すげーなローソン!! あれ?…DVD発売記念なのか…??ってことはもっと前に出てたのかなー。 とりあえず相変わらずずりぃ感じの矢作の笑顔に朝から癒されましたよ…。

朝から!!

はなまるカフェに王子が出ていてご満悦です。んふー。 パパでも愛らしいなあ…いいなあ…。

ごぶさたでございますー。

いやいやいや。いつの間にか11月になっちゃうし。今年も残り2ヶ月かーとか思うといやはやなんとも。 書こうと思いつつ、思いつつのままのことをつらつらと。 気づけば10月は天才!!カンパニーのレポやってませんでしたか…。古市所長になったっての、やってま…

FUMFAM2008 (2008/11/02 17:30- 上田映劇)

「FUMFAM」は上田市で行われている音楽イベントで今年が3回目。上田市で撮影されたPVの上映+ライブを映画館で、というイベントだったのですがこれがまあ、えらい豪華!!!キセルがくるーってので速攻でチケットは取った*1のですが、今日行ってみると「高野寛…

天才!!カンパニー(2008/11/01 11:35-11:45 日テレ)

「11月に突入しました。天才!!カンパニーのお時間です」と古市所長。と、「所長」と矢作主任、「あの、所長ってスタッフ受けよくないんですか?」突然なんてことを!!「え?なんでですか??」すると小木主任も「いや…ねえ、所長が入っても歓迎会もないし…」と。…

なぐりがき

週末、東京へ行っていろいろ思ったこと。 そして、今日、思ったこと。

小木パパに!!

お笑いコンビ、おぎやはぎ小木博明(37)がパパになる。元ミュージシャンの奈歩夫人(36)が第1子を妊娠したことが13日、分かった。出産は来年1月ごろの予定。奈歩夫人は歌手森山良子(60)の長女で、森山直太朗(32)の姉。現在、直太朗のマネジャーを務め…

公式リニューアル

…ってことでいいんですよね?? http://www.p-jinriki.com/ogiyahagi/main.html スタッフブログはまだないけど、いいんですよね?? …あれ??まだ制作中??そうそう。コメント欄で教えていただいたのですが、「メガネびいき」がなんと全国ネットになった*1とのこと…

タワレコ新宿店10周年記念トークイベントに出演

10/12(日)、タワーレコード新宿店10周年記念トークイベントに出演! 今年で10周年を迎えるタワーレコード新宿店。その10周年をお祝いするトークイベントへの出演が決定しました! 出演は風とロックの箭内道彦さん&スネオヘアー。最新シングル「共犯者」や…

秋晴れ。

午後から晴れてきましたー。やー久しぶりにいい天気なんじゃ…?? 週末家を空けるといろいろ滞ってしまいますね…新所長を迎えた研究所は今夜にでも…。

「俺たちは真心だ!」収録曲、ジャケット写真公開!!

俺たちは真心だ!アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見るまだこっちでは出ないですかね??公式*1にはどーんと出てますね!! やーもうこれはきたね、さくち…