2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経理の桜井さん

キングさんになんとかお願いして氏の曲を一曲だけ歌わせていただくことにあいなりました。その曲で、その瞬間、その一曲だけに経理の桜井、忘年会魂を炸裂させていただきます。昨日の最終リハにおいて初めて人前でテストした際無事、メンバー及びスタッフの…

天才!!カンパニー(2009/11/21 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニーのお時間です。今週調査したのは、東芝の新商品です」と所長。すると、古閑研究員が「今回は調査にかなり体力が必要らしいので、新人研究員の上田ちゃんが調査に行ってきてくれました」と。それを聞いた矢作、笑いながら「体力必要になる…

スネオヘアー、初主演映画でくりくり坊主にイメチェン

http://natalie.mu/news/show/id/24090 スネオはどうなってくんだろう今後…。 いや、ライブはまだかまだかと待ち望んでいるんですけどね、そっか、映画だったなーと。 坊主頭でライブするのかなー。

王子ー!!

鶴瓶の家族に乾杯に王子が出てましたー。今日よかった早く帰ってきて! http://www.nhk.or.jp/kanpai/ 来週は後編!見逃した人はBSで!!

やっぱり好きな人。

きょう正式に西武ライオンズ球団にお世話になることを伝えました。 11月11日の解禁日以来、僕の進むべき道もやっと決まり、 晴れて西武ライオンズの一員として出発できることを感謝して、 これから一日一日を大事にし、頑張っていきたいと思っています。…

角瓶新CM

最初見たとき「あっ、もうおぎやはぎじゃないの?」って思っちゃったよ!!もうっ!!!http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cm/index.html歌ってんの、ちょっとかわいいです。

天才!!カンパニー(2009/11/14 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニーのお時間です。今週は丸美屋食品の超人気商品を取材しました」と所長。それを聞いた両主任「はいはいはい…」「丸美屋さんはいいですよ」「丸美屋のマーボーはだって、メチャクチャうまいもんね」と小木主任。「おいしいですよね」という所…

天才!!カンパニー(2009/11/07 11:35-11:45 日テレ)

「マラソンは人生の縮図。走りながら人生を味わう女、古市です」とスタートした今週。苦笑しつつの3人、「ほんとにマラソン好きね…」という矢作主任が言えば、「結局行ったんでしたっけ、ニューヨークマラソン」と聞く小木主任。所長はニューヨークシティマ…

もう11月ですね。

すっかりお久しぶりになっている間に、11月になってました…いやはやいや。 ちょっと必死に遊びすぎました。がんばります!(何を?)