2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の1週間。

いやあ、1週間のごぶさたでした。ちょうど1週間前のダイアリに「帰りにちょっと会社に寄ったら、諸々あって全然ちょっとじゃ済まず」ってあって、ギョッとしたよ…。 そう、まさにこの「ちょっとじゃ済まず」から怒涛の1週間が始まったのでした…。 隣席の上司…

天才!!カンパニー(2008/04/19 11:35-11:45 日テレ)

「こんにちは。天才!!カンパニー司会の森富美です。今日のコメンテーターはおぎやはぎのお2人です」とスタートした今週。コメンテータ??「…なんですかこの『THEワイド』っぽいやつは」と小木主任。矢作主任も「いろいろキャラ模索してんのはわかるんですけど…

天才!!カンパニー(2008/04/12 11:35-11:45 日テレ)

「いまだ、この番組でのキャラクターが定まっていない新所長の森富美です」とスタートした今週。「そんなこと言わなくていいでしょ」と矢作主任。先週はセレブ風だったのですが…「先週のはすごい合ってると思ったんだけど『オホホホホ…』のところがね…」と言…

天才!!カンパニー(2008/04/05 11:35-11:45 日テレ)

さて、今週からリニューアル*1です!! 「みなさま、初めまして。今日から天才!!カンパニーの新しい所長になりました、森富美でございます」と、森アナウンサー。新所長はそうだったんですね。「よろしくお願いいたします」と森所長。「いやいや…こうも変わる…

東京帰り

戻ってきたよー。 出張&ライブ&買い物と楽しい東京デイズでした!! でも家に帰る前に荷物取りにちょっと会社に寄ったら、諸々あって全然ちょっとじゃ済まず…イロモネア見逃したよ!!キー!!

そして…

なぜかテレビでどうでしょうをやってます! しかも…車内でクリスマスパーティーだ!

キセルライブ終了。

こんな素敵なところで素敵なライブ…! 来てよかった!ほんとに!

メジャーデビュー記念日ライブ!!!!

記念すべきメジャーデビュー日の「5月22日」に想い出のライブハウス「下北GARAGE」で懐かしのメンバーと「ワンマンライブ」を演ります!!!! スネオヘアーライブ 「月面着陸Vol.2 」 〜6年前の今日がデビュー日〜 Vo/G.スネオヘアー Dr.コジマコジヲ B.イワイ…

4月ですよー。

とっくに…ですが。 仕事が忙しいわけでもないのに気だけバタバタしててヒドイ状態です。 これから実家に帰ってきまーす。 少し落ち着こう。地に足をつけて。 こっちはまだ寒い。 桜もまだまだ。