怒涛の1週間。

いやあ、1週間のごぶさたでした。ちょうど1週間前のダイアリに「帰りにちょっと会社に寄ったら、諸々あって全然ちょっとじゃ済まず」ってあって、ギョッとしたよ…。
そう、まさにこの「ちょっとじゃ済まず」から怒涛の1週間が始まったのでした…。
隣席の上司との合言葉は「今日こそユニクロック*1の女の子寝る前に帰るぜ!!!!」
そして怒涛は終わらず…来週もたぶん大変なことになる可能性があるので…全然更新されなかったらそういうことだと思ってください。うう。

  • キセルの横浜開港記念ライブは本当に素晴らしかったよ!!!
  • そしてフジにキセル!!お願い土日に来て!!や、もう金曜日だったら会社休むけど!!!
  • スネオは今年もRIJF。他は何に出るのかなー。
  • 木曜日はbonobos@松本ALEX行ってきました最高!!!!!ラブアンドピース!!
  • NO MUSIC,NO LIFEだと思う本当に。
  • さくちゃんブログは相変わらず素晴らしい。ライブアルバム出るんだねーでもやっぱナマで見たい!!!
  • テレビは全然見れていません…。「お願いマスカット」録画も忘れてた…こ、今週こそ見る!いやそれは無理でも録る!!
  • 今日はHAKASE-SAN行ってきた。ゆったり。幸せ。しかも桜満開。至福。

今日は満月。あんなに月がキレイなのだから、たぶんいいことあるよ。

*1:http://www.uniqlo.jp/uniqlock/ 先週は3日も寝ていたぜ…。