2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎやはぎ・小木博明に長女誕生「我が家に、新しい家族が加わりました」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が26日(月)、歌手・森山良子の長女で元ミュージシャンの妻・奈歩さんが今月23日に第1子となる女児を出産したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。小木は「これから、子供の成長を楽しみにしながら毎日を過ごしてい…

うがぁ…

やっぱり無理はいけません。いや、楽しかったんですがね!!!とってもね!!!! 時間をみて、いろいろ書いていけたらとは思っているんですが…なにぶん、いろいろありすぎて。 とりあえず名古屋〜東京という暴挙ツアーの模様と、日曜日の小木さん競馬実況の模様は…

みんなのケイバ・小木実況編

…アップ遅くなってすみません。やっぱり絵がないと伝わりにくいだろうと思いながら…ま、雰囲気だけでも。ものすごく緊張している(体裁)の小木さん…。レース前に何度か実況席の中継があったんですが全然声を出さないという。直前の中継ではあまりにしゃべら…

俺たちは真心だ!ツアーファイナル(2009/01/24 18:00- 中野サンプラザ)

えーっと、ライブと関係ないことで申し訳ないのですが…25分押しって、どうよ…。今までのライブ人生で初めて最後までいられませんでした…うえーんっ!!(←新宿発21時の電車に乗って帰んなきゃいけなかったんだもん。) その部分をのぞけば、そりゃもうさすが真…

SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」(2009/01/23 18:30- 名古屋ダイアモンドホール)

久しぶりのスネオヘアー。前はいつだったか…と思い出すと昨年の有志会の集い以来…という感じ。スネオさんはまた丸々とされていらっしゃいました!いや、げっそりやつれてるよりはいいんですけどね。しかし…増減の激しい方だ…。 MCの記憶も曖昧なのですが、箇…

あうぅ…。

つい先日「今年はもうちょっとマメに更新したいと思います」なんて言ってたのに…まったく…ッ!! や、気持ちはね、あるんですよいろいろと。ね。 でもほら…今週末はありえないスケジュールを組んでまして…いろいろと、ね。楽しみなんだけどね!!そういえば…昨日…

天才!!カンパニー(2009/01/17 11:35-11:45 日テレ)

「こんにちは、天才!!カンパニーのお時間です」といつも通り、所長のあいさつから始まった今週。「あ、所長」と矢作主任、「学生時代、受験勉強とかしたんですか?」と。「あ〜、受験勉強するモードが好きでした」と所長。すると矢作、うんうんとうなずきなが…

MUSIC CUBE 09出演決定

http://www.musiccube.jp/ あれ…?公式に出てない…よ、ね? YO-KINGがソロと、堂島孝平とのユニット「KING&PRINCE」でのご出演という…ナイスユニット名! 真心で出てくれたら本気で行くと思うんだけどな…でも広島は遠い。ぐぬ。

↑加藤さんメガネの真相

スッキリの加藤浩次さんは、何故めがねをかけるようになったんでしょうか?(yahoo!知恵袋) えー。じゃあもうメガネ姿見られないってことですよ…ね?(しょんぼり)

朝メガネ

年明けの5日から、「スッキリ」で加藤さんが眼鏡着用←しかも黒縁*1だったので「こいつは春から縁起がいいやね!」と喜んでいたんですが…今日はメガネレスだった…よ(しょんぼり)。 なんでしょうね?3日続いてメガネだったからずっとメガネでいくんじゃない…

あけました。

年明け0時4分に王子から新年のごあいさつ(メール)をいただき感無量でした。いや、そんな通信規制の時間帯にすみませんね王子!! お正月は比較的、仲良しメガネのお二人にお目にかかる(テレビ)ことが多くてニヤニヤ。以下、雑感。 ヒットパレードも運よく…