あけました。

年明け0時4分に王子から新年のごあいさつ(メール)をいただき感無量でした。いや、そんな通信規制の時間帯にすみませんね王子!!
お正月は比較的、仲良しメガネのお二人にお目にかかる(テレビ)ことが多くてニヤニヤ。以下、雑感。

  • ヒットパレードも運よく見て、小木さんの発言にハラハラしましたよー本当に。生放送は怖いよ小木パパ。
  • テレ東の「新春!モヤモヤアリケンオヤジ」も面白かったです。なんていうか、毒舌であることを暴露される矢作が。あのダラダラ感はプロデューサーのせいおかげなわけだね。
  • テレ朝「笑うお正月」、新ネタ…ですよ、ね?あきらかに練習不足の感は否めませんでしたがネタ的には私はすごい好きでした!干支とABCの歌をくっつけるところがすごい。そして小木さんが気持ち悪…。
  • 「くりナン」はやっぱ面白いなあ。なんかもう、非常に好きだー。深夜でまたやってくれないかなあ。うっかり流行るんじゃないだろうか…一概には言えない、一概には言えないっ!!

そんなこんなの2009年ですが、今年はもうちょっとマメに更新したいと思います。なにとぞよろしくお願いしますっ。