2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑問題の検索ちゃんぴおん(2006/06/30 24:45-25:15 テレ朝)

今回の解答者は田中、伊集院、矢作、河本、庄司。いいメンバー*1だなあ。第3問、矢作が選んだキーワードは「モテる方法」問題は 高校時代、モテようと髪を伸ばし、テニス部でもないのにラケットを持ち歩いていた芸人は、今日の出演者の中の誰? これって…ネッ…

コンビ愛

sahyaさんのところ*1で知りました。バナナマンのお2人が、R25の「5年後の相方に綴る 39文字のラブレター」に出てますー。 http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/page01_00/bkn/pr_microsoft02 しかし日村さん、かわいすぎないか??ほんとに好きなんだ…

今年も半分

画像が荒すぎてよくわからない写真になってしまった…。 毎年、通年カレンダーを買うんですが、ここ数年はpicnic on picnicのカレンダーを愛用*1しています。見やすくて安い(確か300円)って素晴らしい。2006年、今日で半分が過ぎたことになるわけですね。は…

怒りおやじ3(2006/06/29 24:15-24:50 テレ東)

3週渡ってSPってすごいなー。今回は温泉ピンクコンパニオンVS蛭子さん。蛭子さんは浴衣+半纏でふつーに温泉客だよな…矢作も、対局部屋に入ってきたの見て「普通に泊まってそうですもんね」と。でも今日は対局っていうより、温泉ピンクコンパニオンの業務内…

で、

聴きました。スネオヘアーの新曲「スプリット」。やっぱりハチクロのエンディングってことで曲も詞もそれを意識してるなーって感じ。「ストライク」と「ワルツ」を足して2で割った感じかなあ、言ってみれば。私の周りでは「ワルツ」はえらい評判よかったんで…

新曲が聴ける!!

ツアーのアンコールでも披露していた新曲「スプリット」が8月23日ニューシングルとして発売決定!この曲は今週木曜日からスタートするテレビアニメ「ハチミツとクローバーⅡ」のエンディングテーマとしての書き下ろし。そう、あの名曲「ワルツ」に続いて、再…

あーついっすねー。

こっちも暑いですよう。検索ちゃん、ほんとに今日は雑学問題なのね。しかし伊集院はすごいなー。

王子からメール

今日の昼間、眼鏡王子・八嶋さん(のHP)からメールが。 今夜2時間ドラマやります。パニック映画のようなドラマです。ぜひ見てね。 地味な八嶋が頑張ってますから。 んじゃまたね! 王子、公務員役、似合いすぎです!!!ラブ!!!!! …あ、「リンカーン」の小木さ…

素敵温泉

ずっと気になっている温泉があります。山形の庄内、湯田川温泉の湯どの庵。 http://www.kameya-net.com/yudono/ とにかくその内装が非常に好み。温泉に行くというよりはそのインテリアを観に行きたいとここ2年ほど思っていました。 …と、ここの「亀や」さん…

えー今頃ー?!

…と言われてもかまいません。週末に本屋に行ったら我らのバイブル(?)メガネ男子*1の横に、こういうものが。スーツ男子作者: タイムマシンラボ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ …

そんなわけで

31年目に突入いたしました。 この1年が素敵で、豊かでありますように。31歳女がお送りしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。ペコリ。

31年目。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! だって、誕生日だもん。

宮沢和史 弾き語りによるコンサート「寄り道〜ハルとナツのころ〜」(2006/06/23 まつもと市民芸術館)

チケットが手に入ったので行くことができました。しかも、今までで一番近くで観ることができました。宮沢さんの目の動きまで見える席!!きゃー。先月の諏訪シネマレイク*1はなかなか他会場では味わえないようなこじんまり感だったのですが、今回のまつもと市…

イメージキャラクターですから

おぎやはぎのお2人、メガネストアーのイメージキャラクターになりました。 http://meganestore.co.jp/ サマーキャンペーンってことで、アロハシャツを着て笑顔の2人。…ううむ、爽やかさを出したいところだけど、胡散臭い。眼鏡はやはりメガネストアーのもの…

今夜は

今夜、21時からキリンジのライブトーク*1があるのね。 でも21時まで今日はバイトなのねん。 うー。 *1:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/154/

夏至

キャンドルナイト。…マイケータイのカメラはどう頑張っても電気を消しての撮影はムリでした。これからこのキャンドルと共に、お風呂でも。

芸能ニュース?!

なぜかこんな記事が。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2105451/detail 単なる個人のつぶやき…??なんなんでしょうコレ。 …しかも夕方のトップページには「おぎやはぎ、怪しい二人の関係」って見出しになってました。記事にしちゃっていいんで…

でましたね

RIJFの出演者およびタイムテーブルが出ましたね。エゾも今日発表。今年も真心のお2人、熱い夏になりそうですなー。ううーいいなー。 3日目に万が一、真心が…と思っていたけど、2日目ってことで、あきらめも…ついた、か、な。でも3日目だったらレイクステージ…

くりぃむナントカ(2006/06/19 23:15-24:10 テレ朝)

今回は新企画でナントカダイエットツアー。2択クイズでどっちがより痩せるかを答えていき、正解なら自分の体重から−10キロ、不正解なら+10キロで、100キロを越えると罰ゲーム*1というルール。…って、カンニング竹山なんて最初から83キロだしね。すごい不利…

あ。

ライフカードのCMにバナナマンが出てることに今、気づきました。学ラン似合うよね、二人とも。 http://www.lifecard.co.jp/flash.html つづく、のほうでも出てる!!メガネの設楽さんもいいですわー。

初体験。

肩こり持ちです。 特に肩に負担がかからないような仕事をしていても肩こり。美容院でシャンプーのあと、マッサージされるとたいがい「凝ってますねー」「硬いですねー」と言われます。 んで、最近PCをいじっている時間が長くなってきたので、ちょっと今後の…

自分を紹介するアイテム

http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/ 続・あんた最高だ!更新です。そんな素敵アイテム、欲しいなあ。どうやったらもらえるかなー。銀座の女になるしかないのか…さくちゃん、ひとつお願いしますよ!!!そうそう。 名刺って私にとってはアコガレアイテム。…っ…

天才!カンパニー(2006/06/17 11:35-11:50 日テレ)

今週はスバルの天才を紹介する、ということで冒頭馬場所長から「お二人は車、持ってらっしゃいますけど、ドライブは好きですか?」と聞かれ「もう、そりゃドライブが大好きですよ」と矢作。小木も「ドライブ以外興味ないですよ」と。しかし矢作、「運転が下手…

本日のわははは!!

検索ちゃん、いつもある「ネットカキコミ」がないって思ってたら「漫画喫茶」というキーワードで「芸人××とデートした。待ち合わせ場所が漫画喫茶だったけど、××ならOK」と書かれていたブログが…っていつものネットカキコミじゃん!!わはははは!!! そして友近…

怒りおやじ3(2006/06/15 24:10-24:50 テレ東)

なぜか温泉につかっているカンニング竹山、おぎやはぎ矢作、そして及川奈央。竹山曰く「この時期に視聴率安定してとっておかないと、秋から続けることできなくなっちゃうんで」で、テレ東で数字とるには温泉、ということらしい。ここで、今までの各名人がど…

ひとことだけ

もじやはぎって…小木要素ないじゃんか!! エロかわいいっつー抽象的なお題で微妙なポーズ一致をみせるところが仲良しメガネ。ラブ。

おぎやさんとはぎさん

ザ・チーター見ましたよー。やー期待以上に面白かったです。何が面白かったって、私がツボだと思ったのは以下。 一番最初「ウソつきチーターではありません」と宣言したときの小木さんのニヤニヤ顔。 おぎやさんとはぎさん 目利キング小木 こう…最初、小木さ…

夏っぽい

梅雨入りしたという話でしたが、今日は暑くていい天気。はー。 ようやく少し落ちつきましたよ。 …って単に土日で遊び呆けてただけです。ハイ。あ、今日の「チーター」出るみたいですねえ、おぎやはぎ。2人で1チーム*1みたいだから、どうなるのかなー。そうい…

ネプベガス(2006/06/13 23:55-24:25 TBS)

ネプチューンとゲストがVTRを見ながら賭けをするって番組なんで、基本的にVTRを見ながらちょこちょこしゃべってるだけなんだよな…だから特記することってないんだけど。 でも…先週の冒頭見てないからわかんないんだけど、ゲストは私物を交換してチップをもら…

裸ヘッドフォン

…新たなプレイのような気もしてしまう、そんなさくちゃんが大好きですわたしは。 あ、何の話かと言うと、「続・あんた最高だ!」*1が更新されたって話なんですがね。 明日は札幌かーいいなあー。 *1:http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/