新曲が聴ける!!

ツアーのアンコールでも披露していた新曲「スプリット」が8月23日ニューシングルとして発売決定!この曲は今週木曜日からスタートするテレビアニメ「ハチミツとクローバーⅡ」のエンディングテーマとしての書き下ろし。そう、あの名曲「ワルツ」に続いて、再びスネオ×「ハチクロ」のコラボレートが実現。分かれ道を意味するタイトルのこの曲、物語の進行と共に深みを増していく「ハチクロ」の世界観をスネオらしくとらえた歌詞にも注目です。
TVアニメの試聴可能エリア(東京・大阪・名古屋・福岡・新潟)の皆さんはひと足早くチェックしてくださいね!

スネオヘアー
12th Single
スプリット
2006.8.23 release(ESCL2861 \1,223)

M1. スプリット
M2. ターミナル
M3. スプリット -Instrumental-

スネオヘアーHP

おおっ、今週の木曜日って…今夜じゃないですか!!調べてみると放送は25:00〜フジテレビ。まだ聴いたことないけど、ワルツに近い感じなのかなー。
ハチクロのHP*1では「逆走ラブストーリ☆涙の完結編」ってあるけど、どこまでどんなふうにやるんだろうなー。