2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズの扉(2009/05/21 24:00-24:30 TBS)

「時の扉」の後の枠でやってるんですね…MCは同じく加藤さんで、実験的なクイズ番組…で、クイズソムリエが考えたクイズ番組を30分間やってみようという感じで。クイズプレゼン番組みたいなもんですかね。でも…いやあ、面白かった。無茶苦茶で!!レポしてみたら…

さくちゃんに同意!

西城秀樹さん歌唱による昭和の大名曲“ヤングマン”。確かヴィレッジピープルのカヴァーであったかと。その曲のなかで「若いうちはやりたいことなんでもできるのさ」なるフレーズがあります。子供時分に呑気にYMCAのポーズをしながらも、「大人になったら…

天才!!カンパニー(2009/05/16 11:35-11:45 日テレ)

「こんにちは!天才!!カンパニーのお時間です」といつも通りに始まった今週。しかし…「実は、今週、古閑研究員がお休みなんです!!」と所長。すると「最近あのコ、よく休むねぇ」と矢作主任。小木主任も「休みがちですよ、確かに」と。そんなわけで本日ピンチ…

いまさらしかもだれもきいちゃいない

愛方大好き芸人の感想。 小木が登場したときの「凝視できないよぉ〜」 「俺のほうが好きだよな」という矢作に「俺、はっきりいって矢作より、(間、しかもここで矢作のほうに身体ごと向けて)お前のこと好きだよ」という小木。うわっ!!! 「倍率ドン!」に対し…

天才!!カンパニー(2009/05/09 11:35-11:45 日テレ)

「ゴールデンウィークも終わりましたが、どうして『ゴールデンウィーク』っていうのか、知ってますか?」という所長の問いかけから始まった今週。すると矢作主任「ゴールデンウィーク始まる前に聞いてください、それ…」と。「復習です、復習」「知ってますよ…

スネオヘアーVS渡辺シュンスケ!!

CLUB Que 夏ノ陣 21 [VS シリーズ] 公演日: 2009/07/22 地域 : 東京都 会場 : shimokitazawa CLUB QUE 開場 : 18:30 開演 : 19:00 料金(税込) : 前売り:2,800円 / 当日:3,000(DRINK別) 公式*1にて。 だからさあ、こんな週の真ん中にさあ…(泣 まあ…こ…

恒例の。

新潟です。 5月の風が心地いいです。

ダブルでおめでとうございます!!

ミスタさん47歳おめでとうございます!! 長野通過、下呂温泉でのおやき対決*1でミスタさんは見事、あんを選択して苦しんでいらっしゃいました…。 「もうねえ、おっさんですからね」なんてとんでもない!!まだまだ期待していますから!!そしてスネオヘアーさん、…

天才!!カンパニー(2009/05/02 11:35-11:45 日テレ)

「みなさん、こんにちは〜!!」「こんにちは〜!!」あ、今日は外ですね!生放送ですね!!ゴールデンウィークですものね!!*1「今週の天才!!カンパニーは6日まで開催されている『日テレ黄金週間 たからものをさがせ!』のイベント会場からお送りいたします!」と所長…

まだ手をつけられない…。

帰ってきましたー。 いや、雨降ると寒いなあ…。連休中にこたつを片付けたいと思っていたのに、まだ手をつけることができませんなこれは…。 ちょっと日にちが前後しちゃうんですけど、これ↓はこちらに置いておきますよー。

大泉さんおめでとう!

突然ですが、私、大泉洋は本日5月2日に札幌にて、婚姻届を提出致しました。 僕と今後の人生を共に歩んでくれる方は、テレビ局でドラマのプロデューサーをしている女性です。 公式*1ダイアリにて。 やーなんか、うれしいなあ。「これからの人生を二人で歩いて…

5月ですよー。

毎月毎月、月初めに同じことをつぶやいております。早っ…。 連休はさくっと実家に行ってきますー。いつものは連休終わりごろにできれば…と思いつつ。では、よい5月の日々を!