いまさらしかもだれもきいちゃいない

愛方大好き芸人の感想。

  • 小木が登場したときの「凝視できないよぉ〜」
  • 「俺のほうが好きだよな」という矢作に「俺、はっきりいって矢作より、(間、しかもここで矢作のほうに身体ごと向けて)お前のこと好きだよ」という小木。うわっ!!!
  • 「倍率ドン!」に対して小木の「矢作にドン!」に「矢作にドンっていわれたらもうかなわねぇよぉ〜」
  • ギャラ折半のときの話で「きむたくの(ガムのCM)も折半?」「きむたくを俺、小木だと思ってますけどね」(うなずく小木)
  • 「相方に抱きしめて欲しい」のコーナーで、背中合わせになったときの2人の顔の大きさの差…矢作は顔ちっちゃいなー。
  • 矢作の告白後、何も言えずもじもじもごもごしている小木さんの口元が気持ちわ…そしてがばっと抱きしめる感じ!!!!!!

はあ〜おなかいっぱいでございます。
やっぱ相方大好きキャラ、年期が違うよねぇ。いや、ウドちゃんは別格だけど。

そして、世界ふしぎ発見!の矢作が、かしこぶっている*1ところが大好きだということを無駄にカミングアウトしておきます。

*1:賢いのか、賢くないかということよりも、「賢そう」ってところがね、ポイントなんです。わたしにとっては!!