2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネじゃなくても

どうしてもどうしても言いたいことが…。サッポロ・オフの贅沢大森南朋*1が好きすぐる!! いや、麻生久美子もかわいいんだけど…。 *1:「ハゲタカ」のメガネ姿が良かったんだよな…いや、全然ノーメガネでもいいんだけど。どうしたことか!

一度限りの真心ブラザーズ プレミアムライブ(2009/10/10 12:30- 渋谷eggman)

いやもう、そんなわけでね、行ってきましたよ、というか連れて行ってもらいましたよ!!!真心プレミアムライブです!!!いやもう、ホント生きててよかったと久しぶりに思いましたよ!! …ま、そんな個人の感想は後回しにして…本当にプレミアムなライブ、少しでも雰…

東京に来ています!

いや、本当に生きててよかったと思いました!!

めざましテレビで

何気なく見ていたら東京03が。そのまま見ていたらおぎやはぎが!!朝からですよ朝から。 03が優勝したことについて「僕、泣いてしまったんですよ。泣いたのなんて、グッドウィルハンティング見たとき以来だよ」と言う矢作はなぜか女装*1。小木も「いつも一緒に…

スクール革命!(2009/10/04 11:45-12:45 日テレ)

えっと、ウッチャンが先生で、Jの4人と、アンタ山崎、オードリーが生徒という3年J組に、特別講師を毎週迎えて授業をする…という番組のようで。で、今週の講師がおぎやはぎの2人。そして授業は「おぎやはぎ学」…そのまんまだなーおい。年表を元に、2人の仲良…

コンビ愛ってことですね

「スクール革命!」が面白かった! 1時間もあるのね、あれ。関東ローカルなのかなあ。 トランシーバーナンパの話とか、「俺から英語をとったら何も残らない」とか、元気が出るテレビの幸せの黄色いハンカチとか、直太朗が家を出たとか、「さくら」のPV出演を断…

天才!!カンパニー(2009/10/03 11:35-11:45 日テレ)

「おはようございます。天才!!カンパニーです」と何故か小木主任の挨拶からスタートした今週。「まあ、秋も深まってまいりましたが、秋といったら食欲の秋ですね。ええ…皆さんは、どんな車に興味がありますか??」なんだその振りは。「流れがまったくないです…

メガネが似合う人、日韓のイケメンおさえ1位は【おぎやはぎ】、女性部門は【光浦靖子】

http://life.oricon.co.jp/69476/full/ 会社の人に教えてもらっちゃいましたよ…。 「日韓のイケメンおさえて」ってのは、どうなの??まあ、いいんだけど。人力舎強し!って感じでね。そういや、このあいだ「くりぃむナントカ」見てたらDに「…で、どっちが好…

また倶知安じゃないジャン!ライブレポ

http://natalie.mu/news/show/id/21854 ナタリーさんはどうやってレポ書いてんのかなあ、なんて思いつつ。 桜井さんは相変わらず素敵だなー。YO-KINGは相変わらずカッコイイなー。そんなわけで「一度限りの真心ブラザーズプレミアムライブ」の当選ハガキが来…

10月ですよー。

気づけば今年も残りは3ヶ月…。 3ヶ月で何ができるかなー。