コンビ愛ってことですね

スクール革命!」が面白かった!
1時間もあるのね、あれ。関東ローカルなのかなあ。
トランシーバーナンパの話とか、「俺から英語をとったら何も残らない」とか、元気が出るテレビの幸せの黄色いハンカチとか、直太朗が家を出たとか、「さくら」のPV出演を断った話とか…ま、よく出る話も多かったんですが、初めて見たものもあって。ズームインサタデーの映像*1初めて見ました。
コンビ愛検証とか、お約束っていえばお約束な気もするんですが…レギュラーのオードリーのほうが知らなかったぽかったけど。
うーん、あとで、レポしようかな…。

*1:スキー場でスキーアイテムを紹介するもので、2人で登場。福澤さんに「いっつも2人で滑ってんの?」と聞かれて、「いや、僕らチームで」「チーム?なんていうの?」「トリッキーズ」…えー。