2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール更新。

あ、更新されてる…*1!! 「ベストオブザイヤー」またやるのかな。これ楽しみ♪「さんぷんまる」も楽しみ♪ そして「気になる子ちゃん」に小木さんが出てしまうのは…大丈夫なんでしょうか…心配だ…。 *1:http://www.p-jinriki.com/ogiyahagi/schedule.html リニュ…

「共犯者」試聴できます

いつの間にか公式*1でできるようになってました。 トップの写真も代わってるし、アルバムの「バースデー」のほうのジャケットもでてますねぇ。 試聴、したけどどうなんだろ…スネオはどこに向かおうとしているのかなあー。 あ、「トークバック」はシングルの…

さむーい

9月ももう終わるわけですが、それにしたって急激に寒くなりすぎなんじゃなかろうか…。 今朝、一ケタだったよね、ここ。そんな寒い長野ですが、今日は髪を切りにいって、その帰りにコレを購入。 ちょっと早い気はするんですが…去年、今年の(左の赤いヤツね)…

天才!!カンパニー(2008/09/26 11:35-11:45 日テレ)

「9月最後の天才!!カンパニーのお時間です。さっそく本日の本題に入りましょう」と先を急ぐ所長。「もう本題ですか?」と矢作主任、「じゃあ、いつものぐだぐだトークはないんですか?」「今日はいいです。エンディングに大事なコーナーがあります」ええ?また…

公式リニューアル中…?

まあ、おぎやはぎの公式サイトがどうかと思うっていうのは前々からなんですが…。 現在リニューアル中*1、ということで。 でもアンテナ登録してるところからはリニューアル中のところがしっかり見えちゃってるんですが…い、いいんですか?? とにかく、せっかく…

どうしたらどうしたら?!

いつのまにやら移転したカジくんのサイト*1、ようやく辿り着いたらライブだってさー。 11.13(木)名古屋:ElectricLadyLand 11.14(金)大阪:梅田:Shangri-La 11.21(金)東京:原宿アストロホール あ、アルバムも出るのな…。 なんか、今年は秋以降にいろんなも…

キセルがくる!!!

『FUMFAM2008』 日時:2008年11月2日(日) open17:00/start17:30 場所:上田映劇 出演者:キセル、おおはた雄一、湯川潮音 料金:前売¥3,000(tax in)/当日¥4,000(tax in) キセルブログ*1にて。わーい!!嬉しい!!これは行けそう!! *1:http://infokicell.blog5…

秋ですね。

晩御飯にサンマを焼いてみました。ご飯もしめじご飯にしてみました。秋です。 秋といえば特番。 いろいろ見逃していますが…笑う秋祭り*1は見ました! 新ネタ、結構よかったと思います。でもなんかズルイよね、あのキャラ。小木さんに「おぉ〜」って声が上が…

ニューアルバム「バースデー」リリース&全国ツアー決定!

きた。 きましたねやっと! スネオヘアー 6th Album バースデー 2008.11.12 release1. 共犯者 2. 言いたいことはいつも 3. 夏になったら帰ってきてね 4. 気まぐれな季節のせいで 5. bird call 6. サフラン 7. スキップ 8. 電話 9. 歪んだ二人 10. LOVE YOU 1…

こんちは。

しばらくのごぶさたでした。 秋ですねぇ。元気ですよー。

天才!!カンパニー(2008/09/20 11:35-11:45 日テレ)

「芸術の秋です。お2人おススメの過ごし方とか…」と所長に聞かれた両主任。「あー秋のね…」と考える矢作主任に「あーうーん…」と言いながらニヤニヤする小木主任。そして「まあ…美術館…あと、なんていうんでしょ、お芝居とかね…僕、舞台が好きなんで」と矢作…

ええええええ??!

テレフォンショッキング、昨日→今日でバナナ→おぎやという夢のようなリレーがされていたようです…ね?…知らなかった!!! うわああああああん!!!!

キリンジの秋。

涼しくなってきてなんとなく音楽はキリンジな感じの今日このごろ。 キリンジ初の2枚組ベストアルバムが12月に出るってことで、収録予定曲*1も出たんですがねー。 なんかもう結局アルバムみんな持ってるしな…けど買っちゃうんだろうけど。 ライブ行きたいなー…

母校凱旋ライブ

スネオヘアーが9月5日、自身の母校・長岡大手高校の学園祭に出演し、1100人の生徒たちの前でアコースティックライブを披露した。 今回のライブは本人たっての希望で、教師たちの協力を受けて実現。スネオにとって母校でのライブは長年の夢だったこともあり、…

週末は、オオイズミさんで!!!

金曜日は徹子、土曜日はアフタースクール*1、今日は歓喜の歌、ということでどっぷりと大泉さんな週末でした。あ、いや、そんな、wii買ったからとか、そんな理由で滞ってるんじゃないです、よ、よ!!!今更ながらwii fitなんですがね。や、楽しーい。 運動不足…

天才!!カンパニー(2008/09/06 11:35-11:45 日テレ)

「9月になりました。天才!!カンパニーです」と所長のあいさつから始まった今週。「主任のお2人は、今でもときどき食べたくなる『青春の味』ってありますか?」と聞かれた小木主任「あぁぁああ!はいはいはいはい」ニヤニヤニヤ。なんだ?ついでになんで今週は色…