2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「40歳問題」連動ライブ出演

40歳問題連動コンサート 9/07(日)@渋谷C.C.Lemonホール 出演:浜崎貴司(43)/スネオヘアー(37)/青りんごス【リリー・フランキー(44)×箭内道彦(44)】/桜井秀俊(40〜ゲスト〜)/大沢伸一(44〜ゲスト〜) OPEN 17:00 START 18:00 スネオ公式*1より。映画の…

こんちはー。

やーやー、週が明けてもっと放心状態かと思いきや意外と元気いっぱいのナゴです! たくさん、たくさんいいものをもらって帰ってきましたよ現実社会に!! フジロック、金・土の2日間だったのですが、まあ、メモ程度にみたものきいたものは… 【金曜日】 くる…

フジロ

苗場の夜はこれからですー。

のわあ!

2週間も放置してましてすみませんでした…いや、元気です!元気なんですよ! バタバタしてるのはいつものことなんですが…まあ、うん、そんな感じです。 真心のCDもスネオのCDSもインストアライブも気になってしょうがないんですが、気になってるだけです…ああ…

デリパンダ配信中!!

昨日の第1話がLISMO Video Storeで無料配信とのことですよー。 興味のある方はぜひ!っていうか見られる方は見るといいと思う! メニュー→TV→テレビ東京→デリパンダへGO!!

矢作(一時期に比べて)やせたよなー。

ちょうど今、宿題くん見終わったんですが、「後ろからくるボールを気配を感じて避ける」って…矢作…いつのまにそんな特技を身につけたんだ…。っていうか失敗して相当年下のみんなに「アンタおかしいだろ」と総突っ込みをくらう矢作…たまりません(←変態?)い…

デリパンダ〜おしゃべりデリ坊 東京ど真ん中配達中〜(2008/07/06 26:30-26:35 テレ東)

やー5分でも満足!充分満足!かわいくおもしろくまったり!と言う感じで非常にいいですデリパンダ! OPもかわいくていい感じ♪いやあ、ほんとよかったです! そんなわけで…ちょっと昔を思い出してレポってみました。「どんな番組?」と気になる方は以下。DVDまで待…

天才!!カンパニー(2008/07/05 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の森です。Wメガネのおふたりは競馬の番組をなさってますね?」と突然両主任におかしな振りをする所長。苦笑しつつ矢作主任「いきなりWメガネって…所長そんなこと今まで言ったことないじゃないですか」と。間違ってはないけど…

すみません!すみません!

特に理由もなく10日も放置してしまっておりました…すみません。 いや、理由もなくっていっても単純に忙しかったーというだけです。ハイ。 平日忙しくなるとどうしてもいろいろ書いている時間がないのですよ。 いつも帰宅後ご飯作ってDが帰宅するまでにネット…