2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末総括。

…総括っていってもたいそうなものではありません。前のダイアリでやってたケンサクニッキと同じで、まあ今回ちょっと見てみたら面白かったので、面白かったらやろうかなーと。 で、今月の検索ワード、1位は「ヤマヤマナ」だったんですが、2位が… 小木ジラシ …

Snap!of OGIYAHAGIが

オフィシャルフォトブログてことでちょこっとリニューアルされてます。 http://ogiyahagi.jugem.jp/ 小木さんはほんとおされーなんだよなあ…気持ち悪いけど。 そして矢作のツッコミが笑えます。

11月も

終わりますね…。しんと冷えます、夜は。冬だなあ。

ニューシングルリリース決定!!

おいおいおい、知らなかったよ!!なんてこったい!!! ニューシングル「やさしいうた」2007年1月24日リリース決定! (2006.11.24) お待たせしました! 「スプリット」以来約5ヶ月ぶりとなるシングルのリリースが決定です! カップリングには新曲2曲を収録。「…

8のつく日は!!

党大会!!やー10日なんて過ぎるのあっというまだねえ。 今回のテーマは…あ、あれはおまじないなんですか?!

ほんとにもう

さんま御殿で彼女(奥さん)をどう呼ぶか、という話題で「俺は、アンタとかアナタとか」と発言した隣の小木さんを見ながら「かっこいい〜」なんつー矢作。2人が「オマエとは言わない」って言っててちょっとにんまりしました。私も「オマエ」はやだ。

アシスタントは小木ちゃんで!!!

笑える恋はしたくない

今週から始まる「笑える恋はしたくない」の特集がyahoo!にありますよー。 http://tv.yahoo.co.jp/column/tbs/waraerukoi/index.html まあまったくたいしたものは出てないんですけどね、ただ「なんだそら!」とツッコミたくなることは間違いないです。なんだそ…

ああ…。

嬉野さんへ 元気でおりますよ。 ファンミーティングやリーディングドラマと続いておりますので忙しい毎日を過ごしております。 「どうでしょう」さんの日記で、呼びかけられたのでお答えいたしました。昨年はリーディングドラマの稽古にも何度か足を運んでく…

天才!!カンパニー(2006/11/25 11:35-11:50 日テレ)

「主任のおふたりは、ご自分の体のメンテナンスを考えていますか?」と所長。「人間ドックとかでしょ?まだ1回も行ったことないんですよ」と矢作主任。「人生で1回もですよ…」と何故か若干眉がハの字になってしまう寂しげな小木主任。それをうけて「所長として…

ボーナスチャンスキャンペーンだって。

そういえば、昨日会社*1で教えてもらったんだった。 http://www.meganestore.co.jp/item/sale_bonus/index.php 11/22〜12/31までのキャンペーン期間中にメガネストアーでメガネを5,250円以上お買い上げで応募できるそうで、商品はニンテンドーDSとか商品券と…

寒い…。

寒いです長野は。どうしたものか。灯油、灯油を買ってこなければ。 ところで、ちょっと驚いたニュースを。 谷原章介が土曜昼の顔になる!人気俳優の谷原章介(34)が、10年以上続いているTBSの長寿情報バラエティー番組「王様のブランチ」(土曜前9…

心配さん(2006/11/22 24:10-24:50 テレ東)

名倉潤はおぎやはぎが心配。ということでおぎやはぎの2人が立っているのは…商店街。その横をおばちゃんの肩を組んで素通りしていく名倉。「こんなところでロケしてたの?」「そんなにないですか?オーラが」本日は空手家の格好の名倉曰く「おまえらな、最近集…

不意打ち!!

本日発売の『spring』 不意に小木さんと目が合っちゃったよ…。がびーん。

忘れてた!

8のつく日はメガネ党党大会!! 今回は「来年度、日本メガネ党がとるべき政策は?」なんですが、…ら、来年度もやってくれるんですかい?? …20万人まであと3万人。次の政見放送が見たいなあ。

怒りおやじ3(2006/11/16 24:10-24:50 テレ東)

なんと挑戦者がドタキャンというすごい事態になり、なぜかふかわ&出川登場。いつもの対局は3局あるのですが、とりあえずふかわ*1の昇段試験を1局やって、それが案の定グダグダで1局しかもたず、もう1局は及川奈央の相談をMC陣の竹山&矢作が聞く、という対局…

寒い

うう…冷えますなあ。シンとしてきてますもん、家の中が。ううう…。 今日はずっと頭の中「東京へは〜もう何度もゆきましたね〜」って流れてました。昨日の洋ちゃんよかったなあ。原作も読もうかなあ。そして、こないだの怒りおやじ3の録画をみたら、矢作マジ…

天才!!カンパニー(2006/11/18 11:35-11:50 日テレ)

「主任のお2人は、携帯電話の機種、結構変えるほうですか?」と所長に聞かれた2人。「僕はねー結構変える方かもしれませんよ」と矢作主任。どのくらいのペースか聞かれ「そういう風に言った割には、1年くらいですけど」と。「年取るとね、時間が経つのが早い…

ガッテンミスター!!

うっかり地元のほうで「水どう」にはまった妹から「あーアンタが鈴井さん好きなんはなんとなくわかるわー」と言われたナゴですこんにちは。素敵な休日いかがおすごしですか? さて。 今日は いよいよ『東京タワー』ですね。 随分前に、ヤクルトホールで一度…

学園祭情報。

今年はやらないのかと思ってましたよ? 武蔵工業大学 世田谷キャンパス「MI-TECH祭 お笑いライブ」 出演:おぎやはぎ・バナナマン・桜塚やっくん 日時:11月26日(日) 開場/11:00 開演/12:00 開場:武蔵工業大学世田谷キャンパス14号館2階体育館アリーナ…

ふぅ。

今朝目が覚めて、ベッドの中で急に思い出した、冨田ラボ。Tomita Lab Concert at SHIBUYA-AX 2006.3.19 [DVD]アーティスト: 冨田ラボ,SOULHEAD,大貫妙子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/11/15メディア: DVD購入:…

DVD第8弾発売決定!!

水曜どうでしょうDVD全集第8弾「激闘!西表島」の発売詳細が決定いたしました。予約開始日!12月1日(金)午前10時より! 全国のローソン店頭にあるロッピー端末にて受付開始! 予約された方には、オリジナルポストカード10枚セットの特典アリ!…

フェイク・オフ〜完全なる相関図〜(2006/11/13 24:45-25:10 フジ)

先週に続いて。先週残っていた、小木とりょうとの関係から。「メル友」ということで「メル友?本当にぃ?」と劇団ひとり。「これは最近そうですね、メル友になりましたね」と小木。前から仕事は一緒にやってたという小木、「向こうは初めて会ったときから、俺…

昨日のおぎやはぎデー

やー。十分、十二分堪能いたしました。 フレンドパーク、ここぞというところに超弱い小木&しれっとうまいことやっちゃう矢作。何度テレビの前で「ずっりぃなあ」とつぶやいたことか。ハイ、もうやられどころ満載ですよ。 番組自体はあれなんで、番組終了後の…

追記

くも膜下出血が原因ということらしいですね。35歳。まだまだ若いのに。 フォークダンスDE成子坂、大好きでした。 ボギャ天もガハハ王も見てました。 ピンになったのも、鼻エンジンを組んだのも、耳にして「おおー」って思ってました。 とても残念です。 ご冥…

えっ?!

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。 警視庁…

天才!!カンパニー(2006/11/11 11:35-11:50 日テレ)

PCに向かう主任2人に「仕事をする振りは上手になりましたねえ」と所長。「おふたとりとも、今日はマイカー通勤ですか?」と聞くと、頷く2人。「じゃあ運転にも自信あり?」と聞くと「いや〜自信ありますよ」と小木主任が言ったそばから「いや、小木は下手です…

いちおう

もらってきてみた*1。 …まあ、たいしたものではありません。 *1:セブンイレブンにあります。先着20名様らしい。おぎやはぎとか、劇団ひとりとか、それぞれのがあります、XYLISHのボトルと一緒にレジへもってくともらえます。

毎月8のつく日はー!!

メガネ党の党大会ですよー。 http://www.meganestore.co.jp/meganetou/toutaikai/index.html …でもさー今回のお題、おかしくないか??私は当然小木派ですけどね!!!

フェイク・オフ〜完全なる相関図〜(2006/11/06 24:45-25:10 フジ)

あ、フェイス・オフじゃなくてフェイク・オフかあ。完全なる相関図」ということで、相関図をもとに相手がどう思っているかを検証、それを見て完全な相関図を作るという番組。劇団ひとり&片瀬那菜、そして真ん中に神様、と呼ばれる方(というか、人形??)が。…