DVD第8弾発売決定!!

水曜どうでしょうDVD全集第8弾「激闘!西表島」の発売詳細が決定いたしました。

予約開始日!

12月1日(金)午前10時より!
全国のローソン店頭にあるロッピー端末にて受付開始!
予約された方には、オリジナルポストカード10枚セットの特典アリ!

商品番号!「387088」
(多分、商品番号入れなくても端末のトップから予約画面に行けるかもしれんが、まぁ景気づけに語呂募集!)

発売&受け渡し日!

3月21日(水)午前0時の時報とともに全国のローソンにて受け渡し解禁!各自討ち入り!

また、「道内各HTBグッズ販売店」並びにネット通販「HTBオンラインショップ」でも同日より販売開始!

      ―水曜どうでしょうofficial website

んふふふふ、きましたねえ。今の勢いなら討ち入り間違いなしの感満載のわたくしです。
や、でもね、西表、でしょ。
前にチラリと名前を出ましたDがですね、水どうに興味をもったのがこの「西表島」編でした。
Dはバラエティーなんてほっとんど興味ないし、大抵私が深夜番組を見ていると「(チャンネル)回していい?」とおっしゃるし、1週間で見る番組はNHKと、放送大学と、「男はつらいよ」だったりするんですが、そんなDが興味深げにある日見ていたのが「西表島」。
ある意味、ここから我々の「どうでしょう」*1はスタートしたのです。

そんなわけで楽しみデス!!

*1:ちなみに、長野では昨日から「サイコロ3」が始まっちゃいました。DVDで見ているにもかかわらず、見てしまう2人。完全にどうバカ。