2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ・オブ・ザ・イヤー!!

突然ですが…2008メガネ・オブ・ザ・イヤーの発表です!!! メガネ・オブ・ザ・イヤー【めがねおぶざいやあ】 1年で印象に残ったニューメガネを勝手に選んだもの。 や、やってみたかったの!!年末だし!! ここ「ニュー」がポイントです。今年初めて出会ったメガネ…

天才!!カンパニー(2008/12/27 11:35-11:45 日テレ)

「こんにちは、今年最後の天才!!カンパニーのお時間です」と所長のごあいさつ。すると矢作主任「まあ、こうやって2本撮りすると、年末って感じしますね」あ、さらっとバラしちゃうんですか?「見てる人、2本撮ってるって知らないから知らせといたほうがいいか…

クリスマスメッセージ

メリークリスマス!今宵は自分がどんな状態でも、便乗して、勝手にハッピーさ!さあ!正月に向かって転がろう!ぐるぐるぐるドカーン!んじゃまた! 0時ジャストにメールくるんだもん。誰からかと思いましたよ!!王子!!ラブ!!

メリー!!

クリスマス☆ 一人用!! いっぱい!!

天才!!カンパニー(2008/12/20 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の古市幸子です」と今週もスタート。「所長、もうすぐクリスマスですけども…」と矢作主任、「所長はなんか、デートのご予定とか?」と。「一応、楽しい集いは入れてますよ」と応える所長に「お見合いパーティーとか?」と小木主…

次世代マスク快適ガードプロ

CM見た! http://www.hakugen.co.jp/gallery/cmtop.html はいきたよ! 2人ともいいメガネだ!!(←何を今更)

お知らせです。

ええーっと、すみませんでしたああああああああ!!!!! この前のダイアリで「東京キー局見られなくなった」と言いましたが、 ごめんなさい、見られます!!!!!えと、ほんとすみません。 どういうことかというと…今回見られなくなるのは「デジタル」で、ウチは「…

お知らせです。

えーっと、お知らせっていってもそんな仰々しい話ではないのですが…。一応。 「天才!!カンパニー」のレポをアップしたり(しなかったり)しているんですが、なんと来週から「天才!!カンパニー」がおうちで見られないということになってしまったのですよ。う…

天才!!カンパニー(2008/12/13 11:35-11:45 日テレ)

「天才!!カンパニー研究所、所長の古市幸子です」といつもの挨拶の直後、「所長!なんで女性ってのは美容にすごい興味があるんですか?」と矢作主任から質問が。「それはやっぱり…男性が、美しい女性を求めるからですよぉ。しょうがいないですよぉ」と所長。笑…

さくちゃんブログ。

さくちゃんのブログ*1が更新されてて、ご当地Rapに先日の金沢バージョンが登場しました!! なんてったって百万石だし やらしい話 金あるし アパグループ女主 金沢じゃ強いのはなんせ女子 松嶋菜々子の“まつ”艶めかしい 怒られたらきっと嬉しい 利家公、わかり…

そんなわけで

週末に金沢に帰ってきまして。「12月ならまだ雪なんて全然降ってないだろうし車でだいじょうぶだいじょうぶ!!!」と言っていたら土曜日は吹雪でした。 …やっぱりなめちゃいかんな、北陸の冬を。うん。 でもいろいろ楽しかったし、買い物もしたし、ずっと行き…

俺たちは真心だ!ツアー(2008/12/07 18:00- 金沢AZ)

いやー、ホント、楽しかった!!!!さすが真心!!真心すげぃ!!! これからライブ行く!という方はそれまで楽しみにしててもいいかも、と思います。だってあんなアルバムを聴いたら、否が応でも、どんなライブになるか…と期待と不安が高まるってもんですよねぇ?でも…

だーかーらー

ラジオから「雪が降る町」が流れてくる季節になりました。12月です!!! 週末金沢に張り切って帰れるよう、今週は頑張ろうと思います!!!