お知らせです。

えーっと、お知らせっていってもそんな仰々しい話ではないのですが…。一応。
天才!!カンパニー」のレポをアップしたり(しなかったり)しているんですが、なんと来週から「天才!!カンパニー」がおうちで見られないということになってしまったのですよ。

うちは東京キー5局がケーブルテレビさんのおかげで見ることができていたのですが、このたび、このテレビ局さんが配信を停止するですって。
東京キー局の地上デジタル放送5波停止のご案内(テレビ松本)
ってことは、「天才!!カンパニー」以外のその他もろもろも見られないのか…うう。
これから年末年始でテレビ三昧だというのに、残念極まりないことです…。
再開されるかどうかは今のところ未定ってことだそうで、もしかするとずーっと見られないのかも…という感じですが、
そこはなんとかなんとか、再開を熱望します。まじで。

アップしたりしなかったりの「天才!!カンパニー」レポですが、万が一、毎週楽しみにされている方がいらっしゃったら…と思い、お知らせしておきました。何卒、ご了承いただければ。