2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天才!!カンパニー(2007/03/31 11:35-11:50 日テレ)

「気持ちいい〜」「やばいよぉ〜」と両主任の入浴シーンからスタートしてしまった今週。慰安旅行の続きでございます。「たださあ…あの…」と矢作主任、「一緒に湯船に入ってくるのやめてくれない?」…あ、いい檜風呂ですが…これ、部屋についてるやつで、ちょっ…

掘り出しモノ?!

近くの雑貨屋さんでフリマがあったんで、ちょこっと覗いてきましたー。 LEGOのTシャツは、着る着ない別にして買わざるを得ません。大好き!!紫持ってんだけどね…。 もう一枚のTシャツは未使用のフォトTシャツ。普通に着ます。 そしてこの浮かれた色のニット……

水曜どうでしょう公式本1、2再販。

藤村さんが公式の掲示板で言っておりました。 ぃやっほーい!!!!!!! 欲しい欲しいと思っていたんですよ!!でもオークションなんかでは倍以上の値段でのお取引ですからね。むぅ…無理か…と思っていたのに!!!! 詳細は公式で来週発表とのこと。わーいわーい!!!!買…

photoブログ更新。

http://ogiyahagi.jugem.jp/ 先週の天才!!カンパニーのやつですね。そしてお2人の浴衣姿。…あ、今週温泉か!!! そして…ブログ更新は嬉しいですが…スケジュール教えてもらえないっすかねぇ…。

ドラバラ

社長室*1更新。北海道ではドラバラのVS企画が終了したそうで。 放送中あることに気がつきました。それは我が家のHDDレコーダーが赤いランプを光らせ動いているのです。録画機能が作動していました。もちろん、僕は予約していません。家内がする事も考え…

日村さんの考え。

この前TBSに居たら、お母さんの良子さんと偶然会った。 良子さんは実は僕の事がめちゃくちゃ好きらしく、いきなり抱きつかれました。ちょっと可愛かったな… 普通に直太朗とさっき少し会って、もし俺が良子さんと結婚したら、直太朗くんは息子になるのか〜。…

cast vol.35

「スネオヘアーって書いた紙を透かしてみると裏には渡辺健二って書いてある―ズバリ、個人ですよ。」 スネオが表紙&巻頭インタビューという素敵な雑誌。ライブ会場で購入したのですが、これが…かーなーり、濃いです。まずはスネオのページがなんと100ページ!…

カジヒデキ カフェメガネ屋ライブ!!

カフェ・ライブ情報 "MINI SKIRT PREVIEW SHOW〜Continuer 5th anniversary" 4.9 mon 東京:Continuer open 20: 00 start 20: 15 LIVE: HIDEKI KAJI カジヒデキ (Vo,Ag)、ASH (Ag) 料金(税込み)¥3,300 (1ドリンク付き) 今回ライブを行う"Continuer"さんは…

天才!!カンパニー(2007/03/24 11:35-11:50 日テレ)

「所長、最高じゃないですか〜これ!!」と電車の4人がけの席で嬉しそうな矢作主任。なんと今週は春の慰安旅行!!「おいしいお料理に、温泉に…美女もつけちゃおっかな〜」と所長。すると「美女って?」「美女っていうのは、誰ですか?」と両主任。「おうし座、O型…

満足満足。

録画しておいたイロモネア見終わったところです。 いーやー、面白かった!! こういう番組に出て、いっぱいいっぱいになってるおぎやはぎって久しぶりに見るのかもしれないなーなんか新鮮で。2人のキャラがいい感じでしっかり出てて、よかったです。もう出から…

YO-KING「風とロック」で学ラン姿公開

http://natalie.mu/news/show/id/874 ぎゃー。ほ、ほしい…!!! でも…長野じゃ…ムリ…だろうな…うう。 えーと、「62ページにわたって掲載されている」は「6ページ」の間違いですよ…ね??こんなん62ページもあったら発狂すると思うわたし。

ようやく。

外をにこやかに歩くことができる感じでございます。こんにちは。いい天気ですねえ。長野も暖かいですよぉ。

が、がんばりましたが…。

スネオレポ、NACSレポ、アップしましたが…レポって言えるほどじゃないんじゃないか…すごい楽しかったーよかったーっていうことならいっくらでも言えるんだけど…細かいことってやっぱり忘れていっちゃうもんだからね…うーう。 でもやっぱりナマはいいなあ。も…

オハヨウゴザイマス。

爽やかな朝に、極度の節々の痛みとどんよりした疲れ。うがーなんだもお。 いやしかし。東京2DAYS、大変楽しゅうございました。いやもぉほんとに。スネオもNACSもよかったよ!!特にスネオは今回は心配することは何もないんじゃないだろうか。いや、素晴らしか…

TEAM NACS ふるさと公演「HONOR」(2007/03/21 18:00- 銀河劇場)

1階どセンター、若干後ろよりという観劇にはかなりの良席*1での初NACSでございました。 ほぼ定刻に始まり、終わったのは20時すぎ。2時間ちょいのお芝居でした。銀河劇場は2度目…かな。でも、広すぎず、いい劇場ですねぇ。 以下、ネタバレ含めの感想です。ご…

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007(2007/03/20 18:30- CLUB CITTA' 川崎)

いつものように、ちょい押しで始まったライブ、MCかなりがっつりめで、アンコール含め19曲。2時間たっぷりスネオ満喫でございました。 私にとって、去年は野音生スネオヘアーだけだったので、がっつりツアー初日に遠征してしまったわけですが…しかし、遠征し…

カジヒデキイベント「GIFT」にゲスト出演

代官山unit公演後、イベント「GIFT」に ゲスト出演します! 2007年5月2日(水)JZBlat( http://www.jzbrat.com) OPEN/START: 22:00〜 TICKET:\2500(1DRINK)出演:ホフディラン(小宮山雄飛/ワタナベイビー) カジヒデキ、&UMUも参加決定♪ ※代官山unit公…

ふは〜

はいナゴですこんばんは。 日中むむむと唸りつつ、なんとかシゴトにかたをつけ、「じゃあ、明日すみません、お願いします!」と社長に言ったら「じゃあ、木曜日には感想文提出するように!」って言われました。 がってん任せてくれ!!社長の分もがっつり観てき…

やっぱり

IQサプリSPを見て、めがね2やるなぁと、にんまりしているナゴですこんばんはー。いいいじられっぷりでしたね、チームメガネ。しかし。いつのまにやら3月も後半戦。年度末に向け、加速度をつけ忙しさを増しているシゴト。そんな中、あさってには東京です。う…

天才!!カンパニー(2007/03/17 11:35-11:50 日テレ)

「ぽかぽか暖かくなってきたので、みんなでどっか出掛けたいですね」という馬場所長の声で始まった今週。「そうですね〜」という矢作主任、「たまには息抜きで」と言う所長に「暖かいときに仕事している場合じゃないですもんねぇ」と。「どっかいいところあ…

4月から「ゴッドタン」レギュラー復活!!

人間離れしたしゃべりの技術を持つ芸人を番組では神の舌の持ち主として、神様に仕立て上げます。 そんな彼らが、一見不可能に思える難題(ミッション)に挑む神の競技、それが「ゴッドタン」なのです。 ―テレ東THE GOD TONGUE HP スタートは4月11日(水)深…

お引っ越し。

昨日、一昨日と会社がフロアー移動のため、終日引っ越し作業でございました。肉体労働、力仕事に滅法弱いワタクシ、完全にダウン。体力がないってわけではないのですが、腕力とか、そういう力が全くなく、本当にツライ。昨日なんて途中から意味不明に頭痛に…

鈴井貴之が行く新北海道開拓時代 更新

http://www.bfh.jp/special/5/070313/ うわん。最終回ですよ。なにこれ。あっかんべぇ〜の顔とかすっごいかわいいんですけど。 いや〜ほんとに子トラちゃんにとっては写真集みたいな連載でございました。んふ。今回も堪能。夕日のミスタさんも、竹林のベスト…

ハケン。

クタクタになって帰宅して、それでも見ましたよ、最終回。 いや〜よかったんじゃ、ないでしょうか。いい終わり方というか。それぞれ無理ないような感じで。 主題歌+エンドロールが10分拡大版のはずなのに11時前に流れてきたときは「ぅおい!東海林主任は?!」…

明日の「ズームイン」にNACS&大泉洋出演!!

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」2007年3月14日(水) 5:20〜8:00★TEAM NACS VTR出演予定 ★大泉洋 生出演予定 CUE公式*1にて。大泉さん生かー!!と思ったら明日ハケン最終回だからか。いつ出るのかな。 *1:http://www.office-cue.com/

微妙…

「大泉さんを意識してみました!」と職場でいったら「おー」というわけのわからない感想をいただいたナゴですこんばんはー。微妙なんですかね、マイくるくる。まあいいやくるくる。ご飯食べながら録画しておいたフレンドパーク見終わったところです。 いやあ…

森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃

続報。…っていうほどじゃないですけどまたもやyahoo!のトップに…。ラジオでしゃべってた内容っぽいですね。世間のみなさんは興味あるのか??まあ私はありますけどね…。 小木は宝月との会食は認め、奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。雑誌発売前…

くるくる

パーマをかけてきました。 かなりくるくるです。 くるくる。 えへへ。

天才!!カンパニー(2007/03/10 11:35-11:50 日テレ)

いきなり「所長」とニヤリと笑みを浮かべる矢作主任。親指と人差し指で\、を作りつつ「こっちの方、だいぶ、ためこんでるんでしょ?」と。「何ですか?」という所長に「ずっと独りでほら、結婚の予定もなさそうだし。だいぶこっちの方もためこんでるんじゃない…

おぎやはぎの小木に浮気報道

結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らして…