ハケン。

クタクタになって帰宅して、それでも見ましたよ、最終回。
いや〜よかったんじゃ、ないでしょうか。いい終わり方というか。それぞれ無理ないような感じで。
主題歌+エンドロールが10分拡大版のはずなのに11時前に流れてきたときは「ぅおい!東海林主任は?!」的な気持ちになりましたが…ううーん、見事に術中にハマっているわけですな。最後の掛け合いのところの東海林主任なんてもぉ、サイコー。「知ってるよ!」「おい、1コ前のマッサージはどうした」「核まで扱えんのかよ!」ツッコミサイコー。そして大前さんに「社長賞をとってもらいます」って言われたときの顔といったら…!!たまらんです、いや、マジで。
東海林さんのことばっかり言ってますが、森ちゃんの決断もいいなって思いました。大前さんのようになる、じゃなくて違う道を見つけたってところが、なんていうんだろう…みんなのパシリしたり、一人でご飯食べられなかったりした森ちゃんが自分のことを自分で考えて、決めたんだなあって…しみじみとその成長ぶりを感じました。うん、楽しくて、いいドラマだったなあ。