森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃

続報。…っていうほどじゃないですけどまたもやyahoo!のトップに…。ラジオでしゃべってた内容っぽいですね。世間のみなさんは興味あるのか??まあ私はありますけどね…。

小木は宝月との会食は認め、奈歩さんには「友だちと食事する」と伝えていた。雑誌発売前に奈歩さんに「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えると、夫人は「そっちか〜いっ!」と意味不明の返答。占い好きの奈歩さんは、数日前に「女にだまされるって天の声を聞いてた」そうで、弟の歌手直太朗(30)を案じていたとか。その直太朗からは「小木さん、だっさ〜い」と一笑にふされたことも明かした。
        ―日刊スポーツ

意味不明の返答て。奈歩さん、いい味出しすぎちゃいないか??