ドラバラ

社長室*1更新。北海道ではドラバラのVS企画が終了したそうで。

放送中あることに気がつきました。

それは我が家のHDDレコーダーが赤いランプを光らせ動いているのです。録画機能が作動していました。もちろん、僕は予約していません。家内がする事も考えられません。ということは……残るは一人。

いやあ、ついにあの姿を見られてしまうのか。

いいのか?消去してやろうかとも考えましたが、ま、いいか。大泉君が番組中で言った様に『娘は爆笑するのか』多分、するのでしょう。あれ?ちょっと待て!罰ゲームが録画されていた、ということは『あずさ』も……。

頭が痛くなってきました。これ以上、考えるのはやめます。

うはは。罰ゲームよりも…「あずさ」なあ…。父のあの姿は…ど、どうなんだろう。
わたくし、とある方のご好意で「ドラバラ」も見ることができている(本当にありがとうございます!!>私信)んですが…「あずさ」アリ、です、もちろん!!!!

まあ、あずさ話はさておき、CUE公式に、大泉さんの出演情報たくさん出てましたねぇ。今週はおかげでしたとメントレ。…あれ??メントレってもしかして楽屋前??そしてトップランナーは4月14日なのね、はいはい。