満足満足。

録画しておいたイロモネア見終わったところです。
いーやー、面白かった!!
こういう番組に出て、いっぱいいっぱいになってるおぎやはぎって久しぶりに見るのかもしれないなーなんか新鮮で。2人のキャラがいい感じでしっかり出てて、よかったです。もう出から笑っちゃったもん、矢作の「今回見させてもらいましたけど…やっぱり、できませんよね」で。そして必要以上にずっとニヤニヤしてる小木さん!!すっごい緊張してたんだろうけどもうその顔は反則です!!そして里中…!!!「用意してないもん急に言うんですよぉ!ちっちゃい声で!!」て。でも小木さんは…すげぇなあ。「俺、今真っ白になってる」とかさあ。モノボケなんて素だったもんな。でも一番大笑いしたのは…最後の最後の10秒でした。いやあ、思った以上に普通に面白かったなー。
そして、携帯の奇跡☆バナナマンよかったです!!最後の全員撮影とか、なーんか微笑ましくって、ニヤニヤしちゃいました。