ああ…。

嬉野さんへ

元気でおりますよ。
ファンミーティングやリーディングドラマと続いておりますので忙しい毎日を過ごしております。
「どうでしょう」さんの日記で、呼びかけられたのでお答えいたしました。昨年はリーディングドラマの稽古にも何度か足を運んでくださったのに、嬉野長老は現れませんね。お時間のある時にでも、フラッと足を運んでください。

       ―鈴井貴之のバーチャル社長室

ああ…好きだなあ、鈴井さん。
それをうけての嬉野さん。

嬉野であります。

ミスタさん、元気でおられるようですな。
さきほどCUEさんのホームページを覗きましたら、社長室で「元気だ」と叫ばれておられるミスタさんを発見いたしましたよ。
あちらも元気に手を振っておられます。
結構なことでございます。

         ―水曜どうでしょう公式HP

私は毎日毎日両方のHPは当然チェックしているんですが、でもお互いも見てるんだなーって思うと微笑ましいです。いろいろ、楽しみに待ってますよ、遅れてきたどうバカは。

HTBはすんごい魅力的な番組が目白押しですなあ。『CUE×GREECE ギリシャエーゲ海*1で感動の修学旅行!』とかさー『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』とかさ…ひとつこっちとかそっちとかでも放送をお願いしますよ、うれしー。

*1:バーチャル社長室で言ってたギリシャ行きはこの番組でしたか…ううー最新版鈴井さん…