ガッテンミスター!!

うっかり地元のほうで「水どう」にはまった妹から「あーアンタが鈴井さん好きなんはなんとなくわかるわー」と言われたナゴですこんにちは。素敵な休日いかがおすごしですか?
さて。

今日は

いよいよ『東京タワー』ですね。
随分前に、ヤクルトホールで一度見たのですが、
良かったよ。
みんなで観ましょう!

鈴井貴之のバーチャル社長室

見ますとも社長!!!
…や、OFFICE CUE DIARYのほうには大泉さんからの長いコメントが出てて、そっちを読むと本当に今夜の放送が楽しみです。あ、昼間に番宣特番もあるんだった。見なきゃ。

…とか言ってたら。
「GOGOサタ!」に大泉さんからのコメントが。「(以前、健さんに作ってもらった鮭チャーハンがすごくおいしくて)家でですね、自分で作って、あっというまに失敗したのを思い出します」あっというまって…。「今度ぜひスープカレーを作りたいですねえ。スープカレー対決をしましょうか!」とも言っておりました。あ、肝心の番宣は「いい意味で原作が気にならない」とのことですよー。