自分を紹介するアイテム

http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/
続・あんた最高だ!更新です。そんな素敵アイテム、欲しいなあ。どうやったらもらえるかなー。銀座の女になるしかないのか…さくちゃん、ひとつお願いしますよ!!!

そうそう。
名刺って私にとってはアコガレアイテム。…って言っても、実際に名刺を持っている方に聞くと「会社に縛られてる感じで、特にいいものじゃあないよ」という返事が返ってくるんですがね。でも生まれてこのかた、名刺って持ったことないんですよ。名刺が必要な仕事をしてこなかったというか、まあそういうわけなんですが…でも、名刺とボーナスってのは私にとってはアコガレ。