素敵温泉

ずっと気になっている温泉があります。山形の庄内、湯田川温泉の湯どの庵。
http://www.kameya-net.com/yudono/
とにかくその内装が非常に好み。温泉に行くというよりはそのインテリアを観に行きたいとここ2年ほど思っていました。
…と、ここの「亀や」さん、どうやらgood design companyが内装などをやっているそう。そしてなんと!ロゴマークは水野学氏がデザインしたとな。
…!!!
おお、このあいだの「続・あんた最高だ!」で言ってた名刺の*1!!さくちゃんの名刺の!!!おおおおお!!!

…と1人で興奮する夜。なんかでも嬉しいじゃないですか、自分の好きなモノと好きなモノがつながってる感じがして。