怒りおやじ3(2006/06/15 24:10-24:50 テレ東)

なぜか温泉につかっているカンニング竹山おぎやはぎ矢作、そして及川奈央。竹山曰く「この時期に視聴率安定してとっておかないと、秋から続けることできなくなっちゃうんで」で、テレ東で数字とるには温泉、ということらしい。ここで、今までの各名人がどれくらい数字をとったのかという折れ線グラフが出てきたんだけど、一番よかったのはこの間の北斗晶で5%越え。ちなみに小木のときは…おお、両方とも4%越えてんじゃん!!けっこういいんじゃない?!で、今回は一番数字がとれなかった名人、出川哲郎蛭子能収をなぜか呼んで、温泉と合わせてあえてイーブンに、というわけのわからない感じに。で、後半はいつもと変わらず、普通に対局してるという…温泉に意味は、あったのか?!熱海の商店街を軽く流してましたけどね…浴衣半纏、似会うな…おじいちゃん…。そして…裸の矢作、ちょっとね、おなかのあたりがね、気になりました、ハイ。