本日のわははは!!

検索ちゃん、いつもある「ネットカキコミ」がないって思ってたら「漫画喫茶」というキーワードで「芸人××とデートした。待ち合わせ場所が漫画喫茶だったけど、××ならOK」と書かれていたブログが…っていつものネットカキコミじゃん!!わはははは!!!
そして友近小池栄子がそれぞれこの中で恋人にしてもいいっていう芸人を発表する*1ことに…ってなんだこの学生みたいなノリは!!番組関係ないじゃんか!!!
あ、ちなみに漫画喫茶の待ち合わせデート、劇団ひとりが答え。本人は否定してましたがね。でもネットカキコミって怖いよな…。
そして、来週はバカ芸人スペシャルとのこと。期待しても…いいですか?!

*1:ちなみに友近のベスト3は3位から田中、河本、太田。小池は同率1位が太田と品川。