やっぱり好きな人。

きょう正式に西武ライオンズ球団にお世話になることを伝えました。
11月11日の解禁日以来、僕の進むべき道もやっと決まり、
晴れて西武ライオンズの一員として出発できることを感謝して、
これから一日一日を大事にし、頑張っていきたいと思っています。

工藤公康オフィシャルブログ2009/11/15

このブログに工藤さんのこと書いたことあったかなーと思って調べてみたら、横浜に行くことが決まったときの思いを書いていました。
タイトルは「好きだった人。
でも先週、「もしかしたらライオンズに行くかも」って話が出たときからもう気になって気になってしょうがなかったんです。
ぜんぜん過去形じゃないじゃん!!普通に好きじゃん!!という。
あのころのライオンズファンの人はたぶん同じような何とも言えない気持ちになっているんだろうと思います。
まさか、久が監督で、工藤さんがまたライオンズのユニフォームを着る日が来るなんて。

ライオンズにとっても、工藤さんにとっても来シーズンが素晴らしいものになりますように。
…見にいこうかな、来年は。