経理の桜井さん

キングさんになんとかお願いして氏の曲を一曲だけ歌わせていただくことにあいなりました。その曲で、その瞬間、その一曲だけに経理の桜井、忘年会魂を炸裂させていただきます。昨日の最終リハにおいて初めて人前でテストした際無事、メンバー及びスタッフの皆さんの爆笑とキングさんによる、
「ひとの曲をなんだと思っているんだ。」
というコメントをいただきました。経理の桜井、今年もどうにか年を越せそうな気がしております。あとは日本全国津々浦々にてあるだけのアドレナリンをぶちまけるのみ。

明日はとうとう初日。仙台に赴きます。

十二分にコンディションは整っておりますよ。もちろん音楽の。加えて宴会芸も。20年分の楽曲と、試行錯誤の果てに開発した最新の宴会装置をひっさげて、いざ君の街へ。
         ―続・あんた最高だ!

経理の桜井さん」って言われてもなんだかわからない人はとりあえず桜井さんのブログを読めばわかる…かな。
とにかく、始まっちまいましたね、ツアー。
うーん、やっぱり参戦するべきだよね、だって、さくちゃんが待っててくれるわけだし…!!!