ごぶさたでございますー。

いやいやいや。いつの間にか11月になっちゃうし。今年も残り2ヶ月かーとか思うといやはやなんとも。
書こうと思いつつ、思いつつのままのことをつらつらと。

  • 気づけば10月は天才!!カンパニーのレポやってませんでしたか…。古市所長になったっての、やってませんでしたか…。
  • 最近のおぎやはぎではやはり「ベストオブザイヤー」ですかね。今回も面白かったっす。
  • さんぷんまる」の矢作があまりにも矢作でニヤニヤ。あんな黒縁でやや上目遣いで知ったかぶりされた日にゃーもう…もう…!!(←変態?
  • 王子主演映画の公開が近いため、いろいろテレビで王子を見かけますが、はねとびはすごかった!!はっちゃけぶりといい、メガネといい…!!メガネ外すのは反則!!!(←変態
  • 真心のツアーファイナル、行きたい…!!!行きたいんだけど…!!!*1
  • スネオのHPがリニューアル。微妙なリニューアル。
  • 大泉さんベストフォーマリストおめでとう!!「天然パーマでも(賞が)とれるんですね」とレポーターに言われちゃうところがさすが大泉さん!!
  • あ、「波乗りレストラン」ちょこちょこ見てます。ニヤリとしながら。
  • 昨日のキセル@長野、実は駅の方から上田映劇に向かう途中の道で、お兄さんに遭遇したのでした…。前から普通にリュックしょって歩いてきたんでびっくりした!開演30分前にどこへ…?

以上、今月はきちんと更新しようと思っているナゴでした。

*1:東京ファイナルが1/24。前日の1/23がスネオ@名古屋。ぐぬー。