わはは

ぼんやりとうたばん見てたら女性、じゃなくて女装アシスタントとしておぎやはぎ次長課長が登場。フリップ下げにわらわら出てくるわ、(←しかも1人遅れて出てきたのは水色カーデガン小木だった気が…)引っ込んだと思ったらまたフリップ出しにくる4人。1人でくればいいのに、と言われ「絶対嫌だかんね!!」と声を張る矢作。絶対1人じゃ太刀打ちできないと主張する4人。
しかし、後半、1人でジョそうアシスタントが!!出てきたのは井上。「ワタシひとりでナニモデキナイ!!」とおびえる井上。そこへ助けにきた3人、「本当にひとりでこさせると思うなよ!」と矢作、「こんなに怯えてるのはじめてだよ!!」…なんじゃそりゃ。
しかしこれだけじゃ終わらず、貴さんが「君ら2人は!」と、ちゃんとふるところがさすがです。「踊るの好き好き〜 みんなも〜」「好っきぃ!!」としっかり反応するおぎやはぎ。「えーっと、素人さんでしょ??」と言われつつ、去り際にまたも「みんなも〜」と言われ「好っきぃ!!!」と拳をあげる2人。そう、芸人ですからね。
そして番組の最後、花束を手にした小木とともに女装アシスタント登場。「今日で辞めるの」とかなんとかいいながらなぜかぽっこり腹を出して触られる小木…なんじゃこれ。最後、もう一度「みんなも〜」「好っきぃ!!」やってましたよ。