王子からのメール

眼鏡王子こと八嶋智人王子からメールがきたわけですが*1

ゴールデンウィークはどうしてるの?
一緒に盛り上がれれば幸いさ。イエイ!

ううう。王子、わたくしめは仕事でございます。ええ、わかっておりますとも、王子が北千住に参上することは。ううう。
でも、そんな悲しむわたくしに、王子は素敵なニュースを届けてくれたのですよ。ラブ!

おーい!君は見るかい?「容疑者 室井慎次」DVD。これ見とくと秋良い事があるよ。・・・それは八嶋初主演2時間ドラマ「弁護士 灰島秀樹」がより楽しめるのさ。真矢みきさんに「八嶋さんはセクシー」って言われたさ。てへへ。
おーい!君は見るかい?「HERO」スペシャルドラマ。なんと6年前の伝説のドラマ。実は八嶋出てたのよ。今回は出るかな?
おーい!君は観るかい?8月のパルコ劇場「噂の男」。福島三郎さん作・ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出って何か楽しみじゃない
眼鏡王子

うわ、DVD見なきゃ。映画見てないのです。なぜか。「王子どうだった?」って聞いたらみんな「嫌なヤツだった」って言うんだもん。
ついでに付け加えると、現在の淡麗生のCM、王子けっこうオイシイとこ持っていってますよね。うふふ。

*1:王子、HPを更新するとメールくれるのです。素敵王子。HPは http://mo-on.com/yashima/