新曲が「ハチミツとクローバーⅡ」のエンディングテーマに! 

「headphone music」がリリースされたばかりですが、さらに新曲の情報をお届け!
スネオヘアーの新曲「スプリット」が、この夏放送されるテレビアニメ「ハチミツとクローバーⅡ」のエンディングテーマに決定しました。もちろんあの大人気コミックのアニメ化第2弾。
ちょうど1年前のシングル「ワルツ」が前作のエンディングだったのも記憶に新しいですが、さらにハチクロ度のアップした新曲にも期待してて下さいね!
   ―スネオヘアーHP

CDの発売日は未定とのことですが、先日のツアー初日のSHIBUYA-AXのアンコールで演ったそうで。ハチクロ度ってなんじゃい?まあ…「ワルツ」と通ずるところがあるってことですかね。「ワルツ」がえらい評判がよかった(ハチクロのエンディングとして合っていたという意味で)ので、今回もそういう感じなのかなー。「ハチクロⅡ」はオープニングはYUKIらしいんで、前回と同じ組み合わせってことですね。うん、まあ確かに2曲とも合ってたもんな。や、でも「Ⅱ」って…どういうこと?続きやるの??最近、コーラス立ち読んでて「この先どうなるんだろ…」と思わぬ展開にハラハラしているんですが。