MAMALAID RAG江口直樹脱退

ええー?!

ママレイド・ラグから大切なお知らせ
06.7.9東京キネマ・クラブのコンサートをもって江口直樹が脱退します。
それにより、MAMALAID RAG田中拡邦ひとりでの活動を続けていくことになります。
いっぽう、江口直樹はソロ活動を始めようとしています。
今後のふたりの動きにどうぞご注目ください!

MAMALAID RAGオフィシャルHP

びっくりしました。
私はママレイド・ラグを聴きはじめて日は浅いし、以前ドラムが脱退したっていうのもなんとなくしかしらないんだけど、でもつい最近アルバムが出て、とてもいいアルバムだったのに…1人になっちゃうの??という感じです。7月9日は行けないので、もう2人で演る姿っていうのは、観られないのね。残念だなあ。

MAMALAID RAG2

MAMALAID RAG2

とりあえず今日はこれを聴きます。