HARCO×カジヒデキ

今朝、テレビを見ていたらエッセンシャルのCMの右下のクレジットにHARCO×カジヒデキという文字が!!HARCOのHPにこの曲の情報が。

2006.9.20out!
New Maxi Single
花王エッセンシャルダメージケアCMソング
「BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース〜 」
MTCA-3008 1,500円(税込)

【収録曲】
1 .BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース〜[HARCO×カジヒデキ
2 .魔法のステップ [HARCO×ベベチオ
3 .雨音に閉ざされて [HARCO×キセル
4 .キャンドルナイトHARCO×ビューティフルハミングバード
5 .BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース〜(without vocal)

ハルコレート

おお、キセルとも!!いいねいね!!
実は、HARCOは去年、なぜか松本PARCOでインストアライブを演ってくれまして。こちらに来たばかりだった私は「インストアライブなんてなかなかこっちじゃないだろうなー」と思いつつ、見にいったのでした。5曲ほど演ってくれたのですが、CMソングを多く手がけてるとか、なんとなく雰囲気とかがカジくんと通じるかなーと思いながらゆらゆらと観ていたのですが、こういう形でコラボってのはいいですね。
ちなみに、カジくんのHPの方には*1ツーショットの写真が。なんか…似てるよねえ、この2人。

*1:http://www.1fct.com/kajihideki/のdiary、2006Julyへ。HARCOはちょっと中川家のお兄ちゃんのようにも見えます。