総裁選のお知らせ

この度日本メガネ党では、次期総裁を決めるべく、全党員の投票による総裁選を実施することを決定いたしました。候補者は現在のところ2名。現党首・小木博明と、幹事長・矢作兼。「メガネ改革派」小木の続投か?それとも「メガネ良識派」矢作の下克上か?日本のメガネの明日を担うのはどちらがふさわしいか、これまでの政見放送での発言などをもとに、曇りなきメガネでしっかりとご判断ください。投票は9月20日開始予定!

メガネストアーHPにて。左のバナーからどうぞ。
それにしても「禁断のメガネ対決 小木対矢作のタイマン勝負」って。わー迷う。どっちに投票するべきか…日本の明日のメガネのために熟考したいと思います。矢作のコメントが笑えます。