矢作兼(おぎやはぎ)「第46回 ACC CMフェスティバル」演技賞受賞

もうご存知の方も多いと思いますが。
http://www.acc-cm.or.jp/festival/06fes_result/tokubetu.html
おぎやはぎが何かとるならベストメガネドレッサー賞以外にありえないと思っていたのに…すごいな矢作。
どういう基準で選ばれるんだろ、と思っていたら、テーマは「チャーミング」とのことで。

審査テーマ「チャーミング」は変わりません。
メディア環境が激変し、消費者の行動も
日々変わってきています。でも
テレビ ラジオのパワーそのものは変わらないし
人間のエモーションは、もっと変わりません。
いいものと そうでないものとの見極めが
早くなっているだけです。
要はそのコマーシャルに「人を振り向かせる魅力」が
あるかどうかです。今という時代を感じさせてくれる
さまざまな「チャーミング」に出会いたいものです。

     ―2006 46th ACC CM FESTIVAL

わはは、チャーミング!!確かにリーマン矢作はチャーミングだわ!!BOSSのほうもたまらないしなー。
ドラマでサラリーマン役、くるかもしれないな…。まあ30minなんかで演技も普通にしてるわけだし。でもやっぱりドラマ出演の際は2人で出て欲しいもんです。