10月以降のスケジュール、レギュラー。

ようやく公式*1に出ましたねー。
この間、ここでも言いましたが、ラジオレギュラーの「JUNK メガネびいき」(毎週金曜25:00-27:00 TBSラジオ)が一番大きいかなあ。んで、こっちで放送あるかと思って今、調べてみたら…JUNK2しか放送してないよ!!がびーん。ちなみに25時台はANN。やっぱりね。これはもうポットキャストしかないか…?!
恋愛部活」に関しては見たことないからあんまり…なんですが、イメージとしては以前矢作がピンで出た「空飛ぶグータン」みたいな感じで*2コメントとかするのかな…と。
嬉しいのは「天才カンパニー」が続いてくれたことと、ドスペ2枠の「ボロキャス」。「テキトーTV」もあるけど、今度はどうかなあ。

*1:http://www.p-jinriki.com/2001/main.html

*2:http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20050727#p3 参照。…つーか、この項の最後の2行…何言ってんだ、自分。