わー!!

おはようございますこんにちは。ナゴです。いやあ、寒いです。10月です。
メガネ党、支持者が10万人超えて、新たな政見放送が!!まだ見てない人は左のバナーからGO!!
…って、急に支持者伸びた感じがしませんでした??9万から10万くらいの伸び方がさー。って思ってたらなんとyahoo!のトピックスにこんな記事が!!
メガネ党、ネット使い党員増
つーか、いいの?!yahoo!のトップニュースにこんなのもってきちゃって!!
でもこれで、支持者20万人ってのも結構近々…って考えてしまったりもします。政見放送まだワクが2つあるわけですからね!!んで、記事の「制作側も楽しんで作っており、楽しめなくなったらやめよう、と話している」ていうコメントがなかなかいい感じです。作ってるほうも楽しいんだろうなーこれ。

そんなこんなで、週末バタバタでいろいろ未見のDVDが。今日明日くらいでレポできるといいな…。