ついに!

mm_nago2006-12-08

買ってしまいましたよー。

…今まで見たのはDVD第2弾、第3弾、第4弾(←会社から拝借)。さらに社長が録画して持っていたリターンズ*1。さらにさらに友人の友人に、「Dの誕生日プレゼントに!!」と訳のわからん理由をつけて貢がせた録画のclassic*2。そして現在長野朝日放送でオンエア中のclassic*3。…そう、つまりあれだけ鈴井鈴井ミスターミスターと騒いでいたくせに、金は出してないっつーことだ!!

でもまあ、もう買っちゃったからいいの。うん。だってそろえるもんDVD全集。

*1:サイコロ6、原付西日本、アメリカ横断、喜界島。

*2:試験に出るどうでしょう、シェフ大泉夏野菜スペシャル、絵葉書の旅+車内でクリスマスパーティー

*3:現在サイコロ3。今週は前編が終わりました。今週は寝台車でメガネミスターがカメラを持とうとしたのか、こちらに向かって受けとめるかのごとく両手を伸ばすというシーンに悶絶。変態か私は。