アルバム発売決定&ツアーも決定ッ!!

待望の5thアルバム「スカート」は2007年2月21日リリース予定! そして、3月20日より、全国9都市でのアルバムツアーも決定! 詳細は随時こちらのサイトでお知らせしていくのでお楽しみに!

スネオヘアー
5th Album
スカート
2007.2.21 release(予定)

「headphone music」「スプリット」「やさしいうた」のシングル3曲を含む全12曲! 初回生産限定盤には、2006年7月15日に日比谷野外大音楽堂で行われた「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜 FINAL」から、アンコールに行われたシングルメドレー(全8曲)の映像を収録したDVD付!        


SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007

3月20日(火)クラブチッタ川崎
3月23日(金)京都磔磔
3月24日(土)名古屋クラブダイアモンドホール
3月31日(土)Zepp Sendai
4月7日(土) 新潟LOTS
4月14日(土)福岡DRUM LOGOS
4月20日(金)大阪BIG CAT
4月22日(日)札幌ペニーレーン24
4月28日(土)Zeep Tokyo


     ―スネオヘアー公式HP

さぁさぁきましたよ〜!!その意味深なアルバムタイトル!!前回のカナシミのジャケがシャツだから揃えると…着せ替え??そしてDVD、いいじゃないですか!あのメドレーはよかったですよ!!そしてそしてライブですよライブ。さて問題は…どこに行くかってことだなあ。金、土、日と週末に今回は集中してるってことで遠征もしやすいはずですが…どうしたものか。ううー、今回は3月に東京遠征したいなあ、お芝居が見たいなあってちょっと考えてはいたんですが…川崎か??20日川崎、で、翌21日は祝日…天王州銀河劇場*1、昼公演あるな…ぶつぶつ…。

*1:ミスターの相方の(←失礼な言い方、お芝居でぇー、ございます。でもこの日上京すると討ち入りできないんだよな…。