昨日買ったCD。

ちょうどポイントが貯まってたので、気になっていたCDを買いました。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

なぜ私が気になっていたのか、ピンときた方は…かなり私と気が合う…じゃなくて、好みが合うってことですな。うはは*1
でも、こういうふうな一見どうしようもないようなバカみたいな伸び方って、結構好き。「私ってバカだなあ」なんて思いつつ、でもその方向に乗っかっちゃったりする。そこでまた新たな展開があったりするから。
あ、肝心のCDはまだ1回しか聴いてないんですが、いいですよー。なんていうか、しっかりした勢いがあるっていうのかな。瞬発的なものじゃなくて、もっとしっかりした感じの。部屋で聞くっていうより、車の中とか、ヘッドホンで大音量。

*1:あの方のオススメだったんで。ハイ、ミスターです。