今宵☆

【JUNK〜おぎやはぎのメガネびいき】 25時00分〜27時00分
森山直太朗さんを笑わせて結婚を許してもらうSP!!」
先日、晴れて森山家の長女ナホさんと入籍した、おぎやはぎ小木。
森山良子さんの義理の息子で、森山直太朗さんの義理の兄に。
しかし、写真誌「FLASHエキスプレス」によると、実は、まだ直太朗さんは小木の結婚を認めていないとか。さらに、その写真誌「FLASHエキスプレス」によると小木は、12月に直太郎さんをライブに呼び、笑わせることで結婚の了解を得るとか。
…ライブの予定なんてないんです。でも写真誌「FLASHエキスプレス」さんがそう言うのだから…
ということで、スタジオに森山家長男・直太朗さんが生出演!
小木は、晴れて森山家のメンバーになれるのか?
さらに、小木に気合を入れるためだけに、あのレゲエダンサーYOKOさんが腰を振って登場!
さらに、さらに、任天堂Wii」を1名様にプレゼント!
TBSラジオ

「ライブの予定なんてないんです」「でもFLASHさんがそう言うんだから」て…。どんな会話をするんですかね、あの義理兄弟は。