さくちゃんブログ更新。

おとといの夜はYo−KingさんとMB’sベース担当の一郎君VSサンボチームのマージャン大会が行われたらしく、勝利を収めた真心チームに山口君が楽屋でまくしたてていました。曰く、
「あんたたちのマージャンはやり口がせこい。手が悪いときは存在を消すぐらいだまーっていて、良い手のときだけひょこっと上がって。それをちまちま積み重ねて、勝ち方が大人気ない。」
 対してYo−Kingさん曰く、
「それがマージャンだ。要するにサンボはマージャンが下手なんだ。」
 マージャンはわからない僕ですが、お互いの人間性があらわになっていたのであろうことは想像がつきました。

    ―続・あんた最高だ!

いいですねえ、マージャン。YO-KINGさんやサンボマスターさんと、マージャン。それ素敵。
とりあえず本屋さんだな。『PLANTED』だな。