『鈴井貴之のロケハン。冬編』放送決定!!

鈴井貴之のロケハン。冬編

2007年2月25日(日)23:00〜

2006年10月にチャンネルNECOにてオンエアし、皆様からご好評いただきました「鈴井貴之のロケハン。」。
皆様からの続編リクエストを受け、続編を制作・放送することが正式に決定いたしました!
鈴井貴之オフィスキューの誰かを強制連行して、映画のロケ地めぐりの旅に出かけます。

まだ特設blogはたいして情報はないのですが…社長が誰を連行するのか…ミスターが好きなってからというもの、徐々にcueの方々に詳しくなってきているわたくしとしては、非常に楽しみです。
んで、問題はNECOですわ。実家…入るよなあ、確か。
そして、実家といえば…本日1/11の水曜どうでしょう公式HP*1の日記を読んでいると

ほぼ1クールの最新作、新たに1地区の放送が決定いたしました。

石川県の皆さーん!

HAB北陸朝日放送さんで2月14日からスタートであります!

北陸朝日の皆様、お元気でありましょうか。最新作、お世話になります!

んなー、北陸朝日、やるな。
こう…なんていうんですかね、ここ数日はこの最新作の放送決定のお知らせが出るたびにドキドキしてスクロールする指にも力が入るってもんです。こちら、長野はまだ発表になっていません。うう、いつ*2
そして「簡易onちゃん」マスクて…こういうの作っちゃうんだなあ、わははは!!

*1:http://www.htb.co.jp/suidou/

*2:私は若干フライングする予定ではあるんですがね…でも、やっぱりいつからやるのかは、気になる。今年に入ってちょうどサイコロ韓国が始まったので…韓国のあと212やって、それからくらいかなあ、と勝手に予想。