CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり開催

オフィスキュー設立15周年企画!夕張での野外ライブイベント「CUE MUSIC JAM-BOREE」の開催が決定!
2007年6月30日(土)・7月1日(日)
夕張・マウントレースイスキー場

          ―CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり公式HP

出演アーティストはGLAYSTARDUST REVUE、CARNATION、樋口了一and more!となっていますが、せっかくなのでこの機会に北海道出身の方とか、北海道好きな方とかもうがんがん集まると面白いと思います。
最近、鈴井さんが社長室でいろいろ言っていて、何するんだろうなーと思っていたのですが、なるほど、こういうことでしたか。まあ、見方とすればそんなイベントやったところで市がどうなるんだっていう話もあるでしょう。会社としてやるわけだから、当然利益うんぬんとか、話題うんぬんとか、そういう話もあるでしょう。…でも、何もしないで文句言うのは誰でもできる。何かするということは全然違うところにいると思います。「何か」が「何」なのか…と思っていくとまた難しい問題になっていく気がしますが、でも、15周年と一緒に、ついでに、でもいいような気がするよミスター。

今日、記者会見があったそうですが、北海道テレビのニュースでは、動画が見られますよー。
http://news.hbc.co.jp/01291904.html
おっ、大泉さんが司会なのかー。大泉さん…ちょっとほっそりした気が…。逆にミスター、太っ…いえいえ、よっ、社長!!という貫禄でございますよ。